みんなで繋がろう


by satomi-raku

東日本ED第3戦 注目の若手ササキイッコー編

イッコー、半端ないって
アイツ半端ないって!

承認のくせに、中学生のくせに、IBルート2周も行ったもん…
東日本ED第3戦 注目の若手ササキイッコー編_c0198263_13492941.jpg





そんなん行かへんやん普通、
そんなん行く?

言っといてや、行くんやったら…
東日本ED第3戦 注目の若手ササキイッコー編_c0198263_13493630.jpg



東日本選手権に初エントリー

JNCCで現在FUN-Cクラスシリーズ4位

現在15歳なのでまだエンデューロライセンスを取得する事ができず
残念ながら承認クラスにしかエントリー出来ない

朝のブリーフィングで
「NBでも行きたきゃIBのルート入っていいです」
と説明したんですが(主に誉に対して)まさかイッコーが行ってたとは。
しかも本人はわかってなくて入っちゃったらしいw

はまってたところ
「なんでこんな処に子どもが入っちゃったんだ?」(と思ったかどうかは知らない)
と通りすがりのIBさんが救出致しましたとさ。



フォーム綺麗ですね〜
東日本ED第3戦 注目の若手ササキイッコー編_c0198263_13511018.jpg
東日本ED第3戦 注目の若手ササキイッコー編_c0198263_13511803.jpg
東日本ED第3戦 注目の若手ササキイッコー編_c0198263_13512892.jpg
東日本ED第3戦 注目の若手ササキイッコー編_c0198263_13513962.jpg
タイム的にはNAクラスで上位に食い込める実力だが
テスト周回の2周目に痛恨の崖落ちで優勝を逃した

東日本ED第3戦 注目の若手ササキイッコー編_c0198263_14074706.jpg
テストの一発ミスが取り返しのつかないエンデューロ。
人より前に走れば良いというクロスカントリーと
大きな違いはまさにこういったところに現れる。

次戦、日野カントリーオフロードランドでは承認クラスが開催されないものの
テストをミスなく走るという精神修行のため?是非エントリーして頂きたいところです。




商品にKYTヘルメット出るしね。
タブンシランケド


by satomi-raku | 2018-07-11 13:57 | JEC