みんなで繋がろう


by satomi-raku

JEC R2 プラザ阪下 その4 全日本クラス楽的レポ 続き

お昼前、全日本クラスが始まる頃には気温がぐんぐん上がり既に30°を超えていた。
11:14スタート(?)かな?
なに、この組。やけに濃いメンツだわ。。。。(+_+)
JEC R2 プラザ阪下 その4 全日本クラス楽的レポ 続き_c0198263_14045552.jpg
#133 Z、#137 沼田、 #135 総帥







まだ熱に身体が慣れていなかったためか
熱中症になるライダーが続出

休憩の取れるオンタイムなのに・・・.

サポートの大切さが伝わる写真ですね
JEC R2 プラザ阪下 その4 全日本クラス楽的レポ 続き_c0198263_14133874.jpg

JEC R2 プラザ阪下 その4 全日本クラス楽的レポ 続き_c0198263_14134226.jpg


ナショナルクラスのリタイヤ8台は書きましたが
IBでもまさか?!な人達がリタイヤとなりました。(>_<)。

JEC R2 プラザ阪下 その4 全日本クラス楽的レポ 続き_c0198263_14224412.jpg
おにーちゃん、早くケガ直して必ず日高行くんだからねっ!

最初の2-3周くらいまで沢山いた観客も

JEC R2 プラザ阪下 その4 全日本クラス楽的レポ 続き_c0198263_14432241.jpg


あまりの暑さにあっという間にまばらとなり
後半には誰も居なくなった・・・・

JEC R2 プラザ阪下 その4 全日本クラス楽的レポ 続き_c0198263_14442429.jpg
過酷な暑さの中、とにかく最後まで走りきる事が大事。

しかしこのままレースを続行させるのは危険との判断により
全クラス1周カットの措置が施されました。
さすがヨッシー、ナイス判断です。


さて、全てのテストが終了し、ピットに戻るとbigmanが
「カズト、2分位早着してる・・・・」

ふぇぇぇぇ?????

今回ゴール早着OKのルールは適応されていない為
全てにオンタイム行動取らなければならないところ、
全周回数終えてのプレフィニッシュ時、時間を待たずして
タイムチェックに行ってしまったという・・・

bigmanはカズトと同じ組なので、
カズトが先行っちゃったんでびっくりした、と。。。

うそだぁぁぁぁ〜〜〜(꒦ິ⌑꒦ີ)

暫定タイムでは健二監督に次いで2位で居たはず。
いくら何でもIAクラスで2〜3分ペナルティ喰らっちゃったら
ビリになっちゃうよね。

・・・・・・
・・・・・・

( ゚д゚) ・・・(つд⊂)ゴシゴシ(;゚д゚) ・・・(つд⊂)ゴシゴシゴシ_, ._(;゚ Д゚) …!?

3分ペナルティ喰らって 5位 ???

カズト、恐るべし。

よーし、蓮も優勝間違いなしだから
チーム優勝目指してがんばろう〜〜 (^∀^)ノ

と、思ったらカズトの様子が変。

全てのテスト終了後、自分の車に引きこもって出てこなくて
ペナルティやっちゃったから落ち込んでるのかな?
と思って放っておいたんです・・・・

熱中症でした。

暑い・頭痛い・気持ち悪い・動けない、明らかに熱中症。

大変だ!氷!氷!
ピットにある全ての物は暖かくなっていて
ポリタンクに汲み置きしてある水はお風呂くらいのお湯になっていた。

残っていた水を頭からかけたり
慌てて昭和貿易さんに氷を分けてもらってがんがん冷やす。
首の後ろとか脇とかリンパのあたり。

「もう、走れません。てか立てないし。。。」

ここでリタイヤか・・・・

時間が無い。
氷が足りない。
蓮がカズトに付き添ってくれていたので
救護に氷もらいに行くと救護の人も見に来た。

血圧測って、様子みて。。。。
「走らないでください」

カズト「ほらー、ドクターストップじゃん」

え〜〜(´Д` ) リタイヤ〜〜???
ここまで良い成績で来たのにリタイヤ!!

ちょっとまって、考えろ。考えろ、アタシ。
必ず何かある。リタイヤさせない方法考えろ。。。。

「いいから着替えて!!着替えてスタートラインにだけ着いて。お願い。
 走んないでいい。
 スタートライン並べばタイムは残らないけどリタイヤにならないはず!!」

確証はないけど、スタートに立てばリタイヤ扱いにならないはずだ。

「楽さん、俺が死んでもいいんですかー」
「蓮、俺死んだらどないするんや」


この時思った。
ホントにダメなヤツは「大丈夫です」っていう。
言葉発することができない、何か喋っても噛み合わない。
こんだけ文句言えるならたぶんスタートラインには立てるはずだ、と。
カズト本当にごめんね・・・



スタートラインにだけは立たせる。

カズトをリタイヤなんか絶対にさせないっ!

ファイナルクロスの呼び出しがかかりはじめた。

フラフラのカズトを蓮が支えパドックからパルクフェルメへ移動

椅子に座って休んでいても一向に良くならない。
そもそもパルクフェルメから自分でバイク出してスタートライン付けるかなぁ。

IBクラスのファイナルクロスが始まった。
タカちゃんが調子良いみたい。
見たいけど
見たいけど

ガマン

なんか盛り上がってる。
タカが頑張ってるみたい。。。
見たいよぉぉぉぉ (꒦ິ⌑꒦ີ)



そうこうしてるうちカズトが突然トイレに駆け込む。
蓮、アブナイから付いていって!
上から下から
思いっきり吐いたようです。

たぷたぷに呑んでた物を一気に吐き出したようです

「スッキリしました。走れるかも!」

いや、無茶はイカン。
スタートに付くだけで良いからね。
急に倒れても困るから。

「いや、大丈夫そうな気がする」


ほんと、スタートラインに着くだけでいいから。




JEC R2 プラザ阪下 その4 全日本クラス楽的レポ 続き_c0198263_16163203.jpg




S二郎さんの動画、勝手に頂きました


なんなの〜〜〜〜w(@△@;)w
ぶっちぎり優勝〜〜〜

JEC R2 プラザ阪下 その4 全日本クラス楽的レポ 続き_c0198263_16164017.jpg

JEC R2 プラザ阪下 その4 全日本クラス楽的レポ 続き_c0198263_16233670.jpg


なんてやつだ!



C-Wクラス 楽優勝
JEC R2 プラザ阪下 その4 全日本クラス楽的レポ 続き_c0198263_16373298.jpg



Nクラス 蓮優勝、べんちゃん大健闘の4位

JEC R2 プラザ阪下 その4 全日本クラス楽的レポ 続き_c0198263_16374282.jpg


そしてIAクラス カズト3位
JEC R2 プラザ阪下 その4 全日本クラス楽的レポ 続き_c0198263_16375767.jpg


クラブチーム優勝だ〜い!

JEC R2 プラザ阪下 その4 全日本クラス楽的レポ 続き_c0198263_16380992.jpg


勝ったのに・・・

JEC R2 プラザ阪下 その4 全日本クラス楽的レポ 続き_c0198263_16382699.jpg
勝ったのに
JEC R2 プラザ阪下 その4 全日本クラス楽的レポ 続き_c0198263_16383444.jpg




てめー!!
べんちゃんまで!!!


おぼえてろー ┗(`皿´)┛

次は日高で勝負だっ!!!!


今回のお写真は

しみちゃんアルバム

ドロみちゃんアルバム

から主に頂きました〜





おまけ**********************************************

タカと一緒に優勝できたー♡
JEC R2 プラザ阪下 その4 全日本クラス楽的レポ 続き_c0198263_16471462.jpg





by satomi-raku | 2015-07-21 17:40 | JEC