みんなで繋がろう


by satomi-raku

JEC R2 プラザ阪下 その3 全日本クラス楽的レポ

このヒトが頑張ってなければ私は箱庭エンデューロなんか出なかったよ。
JEC R2 プラザ阪下 その3 全日本クラス楽的レポ_c0198263_15064154.jpg





4Cこと吉川選手の熱意に応えたい
ヨッシーがどんな大会作り上げているのか知りたい思いで
モトクロスコース&丸太という・・・ ლ(ಠ_ಠ ლ)
楽にとっては大苦手のダブルパンチな大会に出ることにしました。

4Cは承認クラスから全日本クラスまで
全員きっちりスタートラインから見送ってくれました。
ありがとう。

特筆すべきは姫丸兄さん
(もう、兄さんと呼ばせて下さい)
JEC R2 プラザ阪下 その3 全日本クラス楽的レポ_c0198263_15090841.jpg
いや、まじほんっとやっぱスゲーっす。
スゴイとしか言えません。

昇格のない全日本ウイメンズには出ていません。
視野はいつでも上昇志向。

上がある限り、彼女は常に上を目指してます
IB目指してナショナルクラスでエントリー


このクソ暑ぃ、体力ある男達でも熱中症でバタバタ休んだりリタイヤしたりした人がいる中
ナショナルクラス オンタイムで完走ですよ!

JEC R2 プラザ阪下 その3 全日本クラス楽的レポ_c0198263_15090551.jpg
JEC R2 プラザ阪下 その3 全日本クラス楽的レポ_c0198263_15091137.jpg


ナショナル43台中 完走32台 
DNF(リタイヤ) 8台
DNS(不出走) 3台


感動しました。

見てる人の中には、午後の全日本クラスの中に女性が居るって
気がついて無い人が多かったんじゃないのかな・・・・

キッチリ完走してクラブチーム3位。(無理矢理誘ってゴメンナサイ)
ほんと、オメデトウでした。

日高も一緒にがんばろうね!!

JEC R2 プラザ阪下 その3 全日本クラス楽的レポ_c0198263_15383820.jpg


by satomi-raku | 2015-07-17 15:40 | JEC