SSTR(サンライズ・サンセット・ツーリング・ラリー) KTM1190Adventureで参加します
2015年 05月 28日
(T_T) ゼッケンが
ものすごぉぉぉ〜〜〜く不吉なんですけど・・・・・
昨年のSSTRはリード125、全部下道で楽しくツーリングしてきました。
昨年の frm.53号 にも6Pにわたって書いてるから読んでね
------------------------
で、こっからは今年のお話し。
ねー、今年も行くよね?
リードは燃費も良いし疲れないしホント良い子なんだけど
全部下道って時間イッパイイッパイだし、少しは余裕欲しいよね。
※20号(甲州街道)大垂水峠 土日125cc以下走行禁止という
訳のワカラン昔の悪法により通るルートが限定されてしまう・・・
引用:日本二輪車普及安全協会
ライダーを困惑させているケースも二輪車通行禁止の現場から
http://www.jmpsa.or.jp/society/roadinfo/201206.html
DUKEとかで行きたいね! 200ccとかあるし
うん、DUKE乗りたいっ
は・・・?
免許ないですけど。
・・・・
・・・・
・・・・は???
え?
(=_=)・・・・・
150馬力って・・・イミワカンナイ (ノ゚ο゚)ノ
いや〜〜〜〜
イキナリ免許取って無理でしょ
こんなバケモノ・・・・
ご冗談を
冗談では無いらしい
(=_=)・・・・・・後押ししてんじゃねーよ。
勝手にすりゃーいいじゃないの・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
うっかり入所してしまいました。(>_<)
いや、まだそっちじゃないから。。。。
教習は雨ばかりでした
初回教習時。
教官「とりあえず、倒したバイク起こして」
楽 「え〜、こんな重いバイク乗った事ないから起こせま・・・・」
ひょいっ
あれ?めっちゃ軽い。
教官「すごいね。じゃー、センタースタンドかけてみて。コツがいるから・・・」
楽 「え〜、センタースタンドなんて使わないからかけられな・・・・」
ひょいっ
・・・君、軽すぎだよ。
谷地で埋まった125cc引き起こしたり
崖落ちしたバイク引き上げるより全然軽いじゃないの・・・
規定時間(11時間)内でオーバーすることもなく
卒検も1回で合格することができました。
レースよりよっぽど緊張するわ・・・
という訳で
無謀にも大型二輪免許取得して1ヵ月
全く乗ったことがない
KTM 1190 Adventure と
KTM 1050 Adventure (2015モデルだよっ)で千里浜向かいま〜〜す。と
各紙インプレ通り、ほんとに乗りやすいのか?
こんな私でも乗れるのか???
・・・・そもそも辿り着けるのか。
リードの方が安心だったりするんだが
お楽しみにね!
スタート地点はココを予定してまーす (^∀^)ノ
ご参加の皆さん
道中お会いしたらまたまたお写真など撮らせて頂くと思います
どーぞヨロシクお願いしま〜〜す