みんなで繋がろう


by satomi-raku

SUGO 2days day2 その1

朝起きたらウエアに着替えていた。
SUGO 2days day2 その1_c0198263_16374813.jpg

どうやら薬は効いているようで足の痛みはなかった

せっかく2日あるんだし
ウエア2着持って来てるし・・・・
痛くないのに丸1日、ただパドックで待ってるんじゃツマラン






朝暗いうちから居酒屋あぐちゃんの朝定食。
立ち食いッぷりが新橋のサラリーマンぽいね
SUGO 2days day2 その1_c0198263_1642457.jpg


2日目の朝は早い。
最初のスタート組パルクフェルメ入場は 7:15 スタートは7:30

SUGO 2days day2 その1_c0198263_1147134.jpg


SUGO 2days day2 その1_c0198263_11472940.jpg


続々とスタートしていくライダーを見ていると
邪魔っ気だけど早く走りたくてたまらなくなった
SUGO 2days day2 その1_c0198263_16493311.jpg



痛くなったらやめる
1周だけ、ガッカリやUスケ、チョコ満、町A、みんなに挨拶しに行ってくる


PF入場
SUGO 2days day2 その1_c0198263_16503810.jpg
SUGO 2days day2 その1_c0198263_16535483.jpg


ワーキングエリア
SUGO 2days day2 その1_c0198263_1655354.jpg

「なにしてんのー?」
「今日はもうパンクしても構わないから空気圧いっぱい落としてみるの
 キム兄完走してね」

空気圧は0.4位にしてみた。


私は限りなく後半ゼッケンなのでスタートを待つライダー数も少なく
MC恩田くみちょがイジれるライダーも少ないために
今日も上から何やら冷やかしてくれてます
ありがたや・・・・・凸(-_-#)
SUGO 2days day2 その1_c0198263_171877.jpg



さてスタートラインへ
SUGO 2days day2 その1_c0198263_174984.jpg


たぶん恩田くみちょ にナニカ言い返してるところだな(-_-)
SUGO 2days day2 その1_c0198263_1754519.jpg


スタート
SUGO 2days day2 その1_c0198263_1716532.jpg

SUGO 2days day2 その1_c0198263_11494858.jpg



体育館裏慎重に登って・・・

そーいえば、昨日の3周目
体育館横にぼこんと落ちる手前のキャンバーでも少しずり落ちたんだった。
たまたま後ろから来てた たいちぇんさんが(狭くて抜くに抜けない)
SUGO 2days day2 その1_c0198263_1153099.jpg

ひょいとフロントタイヤ上げて助けてくれた。

今日走ってみて
なんで、こんなとこズッコケたんだろう?
改めて3周マトモの走りきるまでの体力が無い、というか
ちっとも疲れてなかったのに(気持ちは)身体がいう事効いてなかったんだなー
と気がついて反省。



その後のヘタレッぷりはこんな感じで。
最初と最後にお使い頂きアリガトウゴザイマス・・・・m(_ _)m


ガッカリさん、いつもありがとうです


ET
うっかり油断して4速で入ってしまい登り損ねる
もーいっかいスタートさせてくれよ〜思いつつ
やり直し
SUGO 2days day2 その1_c0198263_14372283.jpg


いやー、やっぱ今日ダメだわ。いろいろと、、、


町Aぬた場は教えられたとおりのラインで抜け
SUGO 2days day2 その1_c0198263_1432468.jpg



怖い下りは一旦立ち止まって
息を整えて・・・途中で怖くなって無駄にブレーキ掛けないように
SUGO 2days day2 その1_c0198263_14331569.jpg

SUGO 2days day2 その1_c0198263_14333755.jpg

しゅーっとな

自分的イメージはこんな感じなんですけど・・・
SUGO 2days day2 その1_c0198263_955321.jpg
※あくまでイメージです


かなり慎重におっかなびっくりキャンバーを抜けた。。。。



ETを抜けて中間TCに行くとソコには既に2周目の時間調整のIA様達が待っていた
毎度の如く
「ごめんなさーい!通してー!」 と叫びながらみんなの間をかき分けTCへ

10分位?遅れてTCに着く私
SUGO 2days day2 その1_c0198263_1513634.jpg


10分以上早くTCに着くIA
SUGO 2days day2 その1_c0198263_1514115.jpg



IA様達は時間調整してからエクストリームテストを受けるので
Cクラスな私はそのまま通過

SUGO 2days day2 その1_c0198263_18491989.jpg




やっぱし足に力入らないや
下半身がへろへろでシャンとしない。

またしても坂で失速してると、マナブ〜に抜かれた・・・・

しばらく行くと轍にはまったマナブ〜が道を塞いでいた

「そっちの轍行ってよぉ〜」
「深いから無理だよぉ〜」
「どいてよぉ〜」
「どけねぇんだよぉ〜」
「IA来ちゃうよぉ〜」

しょーもない会話をしていると周回マーシャルしてた艦長が来て
『強制排除』してくれました

マナブ〜排除されるの図
SUGO 2days day2 その1_c0198263_1523591.jpg
SUGO 2days day2 その1_c0198263_15244212.jpg

SUGO 2days day2 その1_c0198263_152555.jpg


ねー、ついでだからアタシのバイクも轍の上まで『排除』してよ

ルート上の障害物は無事艦長に排除してもらいました (^_^)v


さてと。どーせD.N.F.だし足に力が入らないし
ほぼ単独走行でひとりぼっちだし。。。。
時間も何も気にしせず、昨日失敗したトコロは別の通り方してみたり
あっちのラインから行けそうかな? 折角だから行ってみようかな?とか
安全策取って迂回してたけど真っ直ぐ行ってみようかしら・・・とかとか


なんだかとっても楽しくなってきた。
3周は出来ないけど2周しちゃおうかしら ♪


クロステストに入ります。

フンフンフン(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
DNFだからテスト遅くても関係ないもんね〜

フンフンフン(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
こんな砂利道大嫌いだもんね〜

フンフンフン(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
ゆっくり落ち着いて行っちゃうもんね〜

タバコ団地をフンフン登ったり下りたりしていると


┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

神レベルの排気音が・・・・・横の舗装路を下ってきた

IAキタ〜〜〜〜┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣
ヒィ〜〜(T△T。)/ 入って来たぁ!!!

いやぁぁぁぁぁぁ〜〜〜
よりによって抜けないクロステストかよっ


ちなみに・・・
クロステストタイム IAは4分後半から5分台で走行します

楽は7分台です

2倍じゃんか〜



逃げたいっ
逃げたいっ 逃げたいぃぃぃ〜〜〜
怖いよ〜〜〜〜(((((( ;゚Д゚)))))

でも逃げられるわけナイじゃないっ
彼ら倍速いのよ〜〜〜




┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨



クロステスト下のちっちゃいモトクロスコースっぽいところで止まりました

はい。怖いのでキッチリ止まってやり過ごします。


ゼッケン3 ゼッケン5をやり過ごします
カントクと釘村さんが行ったわ・・・


少し間が空いたので恐る恐るナントカ前に進み始めます

次来るの、ユータローかな。

下のモトクロスコースから上のちびっこモトクロスコースに上がるとき

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

次、キタ!!!!!

泣きたい 泣きたい
何でそんなにスグ来るの (꒦ິ⌑꒦ີ)

ココは見に来やすいエリアなのでBetaの門永さんが楽しそうに観戦してました
SUGO 2days day2 その1_c0198263_1655791.jpg


助けてー!!!って叫んでんだけど聞こえてなかったみたいで
"いつもどおりの奇声をあげている" という認識だったらしい・・・┗(`皿´)┛

ユータローも小モトクロスコース内で行ってもらいBajaストレートへ

いやーん。次の人来るならココで抜いてくれ〜
真っ直ぐなところなうちに次のIA来ちゃってよ〜〜〜

Bajaストレート裏の林道っぽい道では
止まる場所もないし抜いてもらう事も出来ない

次、誰だっけ?ゼッケンでいくと 4CかTacちゃんだな


Bajaストレート裏の林道に入ってしまった・・・

ココだけはヤメテ
ココだけはヤメテ
ココだけはヤメテ
お願い来ないで〜〜〜

がんばって逃げる

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨


┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨


┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

キタ〜〜〜
  wwwww(┛〃° Д°)┛

もうすぐストレートに出られるっ
   wwwww(┛〃° Д°)┛

もうすぐストレートに出られるっ
    wwwww(┛〃° Д°)┛

もうすぐストレートに出られるっ
     wwwww(┛〃° Д°)┛


あとちょっと! ここだけ右に曲がれば・・・・・
      wwwww(┛〃° Д°)┛


┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨



おうるぁりゃぁゎ〜〜〜〜



コスゲ キタ〜〜〜〜〜





SUGO 2days day2 その1_c0198263_16383892.jpg






・・・・・・・・・気絶

・・・・・・・・・気絶


なんだかわからない雄叫びと共にコーナー登りながら小菅さんが抜いて行きました

雄叫びは
「抜くからね」
って合図を促したんだと思うんですが・・・

SUGO 2days day2 その1_c0198263_16385665.jpg






/(__△__;) シヌ・・・


恐怖のあまり あの雄叫び以降、どうやってテスト抜けたか覚えていません・・・・・



DAY2 続く・・・・
by satomi-raku | 2014-12-02 16:47 | JEC