みんなで繋がろう


by satomi-raku

2014モンスク ライダーその他 情報

さて、予習&おさらいしておきましょう。
今年は少数精鋭のモンスクライダー♪
って言っても全部知ってるわけじゃないですがっがっがっがっ
2014モンスク ライダーその他 情報_c0198263_12302680.jpg




見物はなんといっても
関東以西G-NETライダー 対 東北お山系ライダーの直接対決。

***********************************

さて、今回エントリーしている少数精鋭ライダーから
主なライダーをご紹介します。

#1 疾風怒濤&九州男塾 藤田貴敏(塾長)
2014モンスク ライダーその他 情報_c0198263_1314817.jpg
紹介するまでもないですね
2013年KING OF GERO に輝き、固定ゼッケン #1は2回目です
昨年のモンスクでもイシゲに次ぐ2位の好成績を収めており、
イシゲが出場できない今回は優勝候補
2014モンスク ライダーその他 情報_c0198263_13535217.jpg
二輪駆動のCHRISTINI-AWDぶいぶい言わせればどんな坂も登っちゃう??



#2 ENJOYS 金子 岳(K猫師匠)
2014モンスク ライダーその他 情報_c0198263_13232873.jpg
2012年のKING OF GERO いぶし銀の山男とでも言いましょうか。
メジャーレースにも出て欲しいなぁ
(あっ、G-NETがマイナーって言ってるワケでは・・・)



#3 Blue Wing&JIMMYTEC 九州男塾 大西 実(Jimmy)
2014モンスク ライダーその他 情報_c0198263_1329223.jpg
2年連続固定ゼッケン3番のこの男の存在よりも『ファイト姉さん』のダンナさんって言った方が解りやすい?
・・・・今年もチーズナッツにファイト姉さんの声が響くのですね。
私が初めて『声で負けた』と感じた尊敬すべき『ファイト姉さん』。
GEKKO ONE 以来の再会、楽しみにしています。
写真はFBから勝手にパクらせて頂きました m(_ _)m



#5 九州男塾 葛城組 JERRY`S 高石二輪レーシング
中野 誠也(マサルくん)
2014モンスク ライダーその他 情報_c0198263_13304966.jpg
急成長のマサルくん。今年2月幸楽で開催されたGEKKO-ONE でも
最後はしっかりまちゃの前に居るとか! 光るものがありました。
2014モンスク ライダーその他 情報_c0198263_13314421.jpg
昨年のモンスクでは入賞を逃しているだけに
今年は攻略法を練り上げて狙ってくると思います(シランケド)



#7 Team G-NET JAPAN 河津浩二(落ち武者・TOP雁)
2014モンスク ライダーその他 情報_c0198263_1413295.jpg

説明  落ち武者  以上。




#8 レアルエキップwithエンジョイズPJH 高橋博 (ロッシ)

写真が無いので今年のGEKKO-ONE男坂での様子など
言わずと知れたロッシ。2月のGEKKO-ONEでは田中太一に続き周回
太一のチェックポイント不通過により、優勝!と思いきや
なんと5分間に合わずリタイヤ扱いとなる不運の実力者。




٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

さて、ココからは迎え撃つ東北勢のご紹介

ほとんどレースに出ない人達だから全国的には超無名!
しかし彼らはチーズナッツをはじめ菅生や月山、あらゆる東北の難コースのマーシャルや開拓団として
影となり影となり(影ばっかかよ)裏舞台で暗躍しているのです!!


残念ながら 東北のチビッコ番長 近藤有介が仕事により欠席となり
まさにユースケの涙、、、、

ユースケの分しっかり走るぜぃ
ってのは


#6 TeamBeta ストレンジモーターサイクル  和泉 拓(AD/tac)
2014モンスク ライダーその他 情報_c0198263_1340663.jpg
拓ちゃんに説明はイラナイでしょう
今年はJECとG-NETシリーズがメインですけど
チーズナッツを熟知してるしてるだけに優勝か??



#16 CRRC北上with戸沢レーシング(岩手県)
佐々木 智満(チョコ満)
2014モンスク ライダーその他 情報_c0198263_1341444.jpg
昨年まではJECに出場しており IA #19。
今年は嫁さんもらってレース出てないんだけど、彼もチーズをよく知る男なので
Gライダー達のどこまで立ち向かってくれるか見物です



#24 MHK120%+CRRC(岩手県)
菊池 信行(きくちプロ)

盛岡の伝道師。ミカリクのご主人様(写真左
2014モンスク ライダーその他 情報_c0198263_13461077.jpg

ちゃんとレースで走るの見るの初めてかもしれない。。。
なので、こんな盗撮みたいのしか写真が無い〜 ゴメンナサイ



#27 910PRO Vee Rubber(宮城県) 工藤 正道(くどうプロ)
2014モンスク ライダーその他 情報_c0198263_13471396.jpg
昨年のJNCC月山で濁流の中試走させられたマーシャルとして
一躍有名になっちゃいましたね



#29 CRRC(岩手県) 菅原 玄光(ザコネン)
2014モンスク ライダーその他 情報_c0198263_13482869.jpg

ザコネンはザコネン。。。。ん〜と、どう説明していいか解らないわ
チョコ満の変態なお友達っ



さてさて福島のJOK(ジャンプ・オブ・クロス)からは

#12チームJOK(福島県)
 橋谷田 道夫(チョコ満嫁のパパ・よーするにチョコ満の義理父)

先だっての8耐ではライダー交代する前にチョコ満がバイク壊して走れなかった
悲運なお父さん。・・・・義理息子は選んだ方がイイよ



#38チームJOK(福島県)  黒須 勝彦(クロスさん)

JOKクロス社長がエントリー!! ビックリしたわ
Y2等々 何時もお世話になってまーす




そして!

そして!


じゃーん! なんとびっくり

#19 ダートスポーツRT with KTM中野
矢野和都(IA カズト)
2014モンスク ライダーその他 情報_c0198263_13504851.jpg

来年のエルツベルグロデオ参戦に向け、G-NETシリーズに出始めた??
モトクロスやJNCCだけじゃない、エクストリームエンデューロでのカズトの実力は
昨年のCGCや先のJEC近畿大会で証明済み。
ただ、チーズナッツはエクストリームじゃないのよね。
丸太やガレじゃないヒルクライムにどう挑むのか? 注目です!


えーとね。 1年前のエルツベルグPVやったとき
「走ってみたいと思わない」発言したカズト。(※証拠動画追加)

いったい何があった??



ま、あとは『頑張ればいいじゃナイ』的な関東勢

#15 あるみや 藤川 洋文(あるみや)
2014モンスク ライダーその他 情報_c0198263_1454416.jpg

#26 足跡組 千葉 哲也(ちばてつ)
2014モンスク ライダーその他 情報_c0198263_2342173.jpg

2014モンスク ライダーその他 情報_c0198263_1455724.jpg

#22 デコボコフレンズ 遠藤 明宏(Aki)
2014モンスク ライダーその他 情報_c0198263_181309.jpg



#65 デコボコフレンズ 青木 信次( 軍曹)
お写真が無ーい





どう絡んでくるか楽しみですね!!

*************************************
コース図
2014モンスク ライダーその他 情報_c0198263_14231184.jpg



参考動画 

2013 G-NET R2 マウントモンキースクランブル



今年のコース試走




【参考資料】
G-NET今年までのシリーズランキング

2011年シリーズ
2014モンスク ライダーその他 情報_c0198263_1356161.jpg
2014モンスク ライダーその他 情報_c0198263_13562668.jpg


2012年シリーズ
2014モンスク ライダーその他 情報_c0198263_13565226.jpg
2014モンスク ライダーその他 情報_c0198263_1357337.jpg


2013年シリーズ
2014モンスク ライダーその他 情報_c0198263_13572249.jpg




【著名人からG-NET JAPAN冊子に向けた応援メッセージ】
2014モンスク ライダーその他 情報_c0198263_147950.jpg
2014モンスク ライダーその他 情報_c0198263_1472026.jpg



*****************************

一般の方へ
見学・撮影自由ですが猿山等、危険箇所での撮影は
オフィシャルカメラマンのみとさせて頂きます。(誰だよ)

クマが出ますので夜間食物の取り扱いには十分ご注意ください

2014モンスク ライダーその他 情報_c0198263_21362847.jpg




その他、詳細は芋おやじの『ひぐらし』にてご確認ください
by satomi-raku | 2014-10-17 14:28 | チーズナッツ/Y2