爺ヶ岳からチーズナッツへ

翌朝、雨がしとしと降る早朝の露天風呂
c0198263_1444245.jpg




だれもいなーい。気持ちイイ〜

はずなのに。。。

予期せず、茹だったアマガエルと混浴。 (꒦ິ⌑꒦ີ)
c0198263_1464452.jpg

アマガエルって茹だると黄色くなるんですね。

さて、雨は止みましたがどんよりとした爺ヶ岳
c0198263_14112843.jpg


翌日のレースを予感させるスタック事件などもありまして
c0198263_14122386.jpg


コース状況から危険を察知した三橋選手はタイヤ交換(やってるの島ちゃんだけど)
c0198263_14125148.jpg


楽さんが1周してきたらコースとして使っていいんじゃね?
って事で2周程走ってきました。。。。。ツルツルね
1人ならこのコースで問題無いわよ。1人で走るならね。 
「大丈夫ですよ〜ちょっと滑るけどこのコースで問題無しデース(タブンシランケド)」

あとは知らん。

WEXにしては異例の前日受付が行われました。
急なアナウンスにもかかわらず、たくさんの方のご協力ありがとうございます
c0198263_14223896.jpg


やばいやばい、4時過ぎちゃったよー
チーズナッツに移動しなくちゃ!
c0198263_1428179.jpg


長野の山間抜けて
c0198263_14342820.jpg

日本海を見て
c0198263_14344277.jpg

風力発電見て
c0198263_1524851.jpg

わーい、磐越道だーい
c0198263_1437376.jpg

花と緑と石油の里抜けて
c0198263_14353313.jpg

あー、日が沈むぅ〜
c0198263_1438486.jpg

もうちょいだ、がんばろー
c0198263_14383791.jpg



到着〜〜〜
c0198263_14393758.jpg

明日はY2です! さぁ飲むぞ〜〜〜
by satomi-raku | 2014-07-23 14:43 | チーズナッツ/Y2 | Comments(0)