みんなで繋がろう


by satomi-raku

GNCC R7 Mountaineer Run(WV) 小池田レポート

GNCC R7 Mountaineer Run(WV)

XC1proクラス 11位
総合      17位
GNCC R7 Mountaineer Run(WV) 小池田レポート_c0198263_1358143.jpg






今回、レース直前に体調を崩してしまい、当日も熱は下がったものの調子がよくありませんでした。
スタート、エンジンはかかりましたが、その後 加速出来ず、集団においていかれました。

GNCC R7 Mountaineer Run(WV) 小池田レポート_c0198263_1495313.jpg


コースは連日の晴天で埃がすごく、林道セクションは前が見えませんでした。

ウッズの中は石がもの凄く多く、滑りやすく、まっすぐ走らせてくれません。
GNCC R7 Mountaineer Run(WV) 小池田レポート_c0198263_14122179.jpg
写真はJCRのCHRISTOPHER BACH

スタートで転倒していた#5ポールウェーブリーが追い上げて来て抜かれたので
上位陣に追いつくチャンスだと思い必死について行こうと思いました。

しばらく何とかついて行ったのですが、1周目の後半に、ハンドルが取られ木に激突、体を強打しました。
すぐ起き上がれず、うずくまり唸っていました・・・。何とか立ち上がり、再スタート。

ハンドルやレバーも曲がってしまい、タイヤをキックし直している間にもライツクラスの上位ライダーに何人も抜かれてしまいました。

ライツクラスの後ろについて走りましたが、今回は体が全然ついて行けず、頭の中はダメだダメだと
繰り返していました。

今回は、攻めて走るという前向きな考えになれずライツクラスにもどんどん抜かれてしまいました。
最終ラップの白旗を降られて、やっと最後の1周だと思ったと同時に
これ以上ライツクラスに抜かれてたまるかと、
#20のJedediah Hainesとずっと抜きつ抜かれつを繰り返しました。

しかし急に相手が譲って最後は#20より前でゴールしましたが、
1分のビハインドがあるため総合結果では負けていました。
GNCC R7 Mountaineer Run(WV) 小池田レポート_c0198263_14163822.jpg


今回は、バイクもしっかり整備して調子が良かったのに、自分の体調管理ができず反省しています。
次のR-8までに、体力を回復して自分の納得のいくレースができるように調整していきたいと思います。
GNCC R7 Mountaineer Run(WV) 小池田レポート_c0198263_1415382.png



ビデオリポートを作ってるジェイソンホッパーがATVのレースで轢かれて、足を2カ所骨折、
手術するケガをしたので今回のレースリポートでるか?わかりません。

との事でしたが、案の定 動画はありません。(@△@;)
何か見つけ次第アップしますね。

ところで、具合が悪い小池田選手ですが
風邪が治らないのも、熱が下がらないのも
体調不良の原因は疲労なんじゃないかなー
なんて思っていた所・・・

渡りに船とはこの事

タイミング良くBAJA 500に出場する 群馬の唐沢チームサポートの園生さんが
応援&協力してくれ、金曜日ユンケルローヤルゴールド持ってLAに飛びました!
園ちゃん、ありがとう〜〜〜〜〜\(;∇;)/\(;∇;)/\(;∇;)/\(;∇;)/\(;∇;)/

コレを悪魔さんに託して小池田選手に渡してもらいます!!

次は6/8 R8 John Penton
そしてその次R9 6/22は 渡辺学選手が出場する SkiResort Snowshoe(スノーシュー)
ここで前半戦が終わり、9月までGNCCはお休みとなります

何とか体調回復してね!!
by satomi-raku | 2014-06-02 14:32 | 小池田猛