みんなで繋がろう


by satomi-raku

木更津な連休

木更津な連休_c0198263_1639347.jpg

連休はアクアラインから富士山がキレイに望める良い天気。



お天気に誘われレッツゴー
木更津な連休_c0198263_163949100.jpg



まずはコースの石拾いから
木更津な連休_c0198263_16393543.jpg

木更津な連休_c0198263_16393682.jpg


土曜日は前日に降った雨の影響でちょっとちゅるんちゅるん。
よりぞーさんも手こずってましたw
木更津な連休_c0198263_16393645.jpg

木更津な連休_c0198263_1639376.jpg


本日初めてオフを走るというお方がいらしてサイトー先生のレッスンが始まりました。
木更津な連休_c0198263_16393833.jpg

木更津な連休_c0198263_16393883.jpg

木更津な連休_c0198263_16393914.jpg


8の字をひたすら練習し
木更津な連休_c0198263_16394065.jpg


ツーリング行きましょう、とエンデューロコースへ誘い込みますw
木更津な連休_c0198263_16394040.jpg

木更津な連休_c0198263_16394110.jpg

木更津な連休_c0198263_16394165.jpg
サイトー先生得意気デス(笑)

でも、この方無限に体力ありそうで
全くへたばりません。
必死デスがずーっと目が笑ってましたよ
さすが、人の上に立つ社長さんは違いますね。


モトクロスコースの養生のため、この日はエンデューロコースのみ走りました。
木更津な連休_c0198263_16394210.jpg

木更津な連休_c0198263_16394342.jpg

木更津な連休_c0198263_16395039.jpg



夜は木更津で海の幸ご飯
木更津な連休_c0198263_16394398.jpg
木更津な連休_c0198263_16395122.jpg


木更津な連休_c0198263_16394443.jpg



翌日も快晴。
土曜日よりあったかいー
小野まーファミリーも遊びに来たよ
木更津な連休_c0198263_16394460.jpg

木更津な連休_c0198263_16394536.jpg


年末のダースポ感謝祭以来
今年初めてバイクに乗る
ダカールなお方もやって来ました
木更津な連休_c0198263_16394663.jpg


みんなで遊ぼうー

昨日オフデビューしたお方も
サイトー先生に付いてモトクロスコース走ります。



フルコースだとこんな感じ



休み休み走ったのデスが
足と背中に重い痛みがでてきたのと
パンクしちゃったので早めに洗車して切り上げ
外装を大川さんにもらって付けて頂き
キレイになりましたー(≧∇≦)
木更津な連休_c0198263_16394642.jpg

木更津な連休_c0198263_16394712.jpg



久しぶりのバイクが楽しくて?
ぐるぐる遊んでる







痛くなっちゃうから沢山走らないでさっさと帰ろう…

さっさと…>_< 無理…(泣)
木更津な連休_c0198263_1639488.jpg


************************************

今朝起きて会社行く途中、背中にピキッと電気が走り動けなくなりました((((;゚Д゚)))))))
ぎっくり腰ってやつデス!

陣痛の如く腰が割れそうで警察病院へ…( ; ; )

ロキソニンもロルカムもさっぱり効かないのでコレデス
木更津な連休_c0198263_16394963.jpg



あーん。。。。
やっぱりまだ衝撃は最初限にしとかないと身体に負担がかかっているようデス

ボルタレンと湿布
小池田さんと悪魔さんにもお分け致しますね…
by satomi-raku | 2014-03-24 15:57 | 木更津