みんなで繋がろう


by satomi-raku

膝蓋骨脱臼&骨折手術抜糸

術後1週間経ちました
膝蓋骨脱臼&骨折手術抜糸_c0198263_1633972.jpg




1週間経ったので抜糸
膝蓋骨脱臼&骨折手術抜糸_c0198263_1634061.jpg

ちょんちょんと内視鏡跡の2箇所

こっちのおっきい傷の方は
膝蓋骨脱臼&骨折手術抜糸_c0198263_1634214.jpg

溶ける糸の為、
保護していたテープ剥がしただけで
抜糸しないそうです
膝蓋骨脱臼&骨折手術抜糸_c0198263_1634157.jpg


ふーん
膝蓋骨脱臼&骨折手術抜糸_c0198263_1634240.jpg


歩けるけど膝がかくんかくんするし
曲がんないようにコレ付けてなきゃならない
膝蓋骨脱臼&骨折手術抜糸_c0198263_1634349.jpg

年明けサポーターにするため
採寸して注文
膝蓋骨脱臼&骨折手術抜糸_c0198263_1634342.jpg


歩けるけど、歩き回ると足が浮腫んじゃいます。
電車は相変わらず危険がいっぱい。

雨なんかもう無理。
傘さして松葉杖は怖すぎる!
雪だったら会社休んじゃいます。


今朝も、雨降っていて病院行くの困ってたら
昨日に引き続き、お隣のじーちゃんが
車で送ってくれました。
膝蓋骨脱臼&骨折手術抜糸_c0198263_1634449.jpg

抜糸後は近所のサンタさんが
社用車で送ってくれました
膝蓋骨脱臼&骨折手術抜糸_c0198263_1634576.jpg
ドレが社用車だ?

昼時なので…
膝蓋骨脱臼&骨折手術抜糸_c0198263_163458.jpg

鉄板麺食ってから出勤
膝蓋骨脱臼&骨折手術抜糸_c0198263_1634666.jpg

夜は夜で可愛いお見舞い持ったサンタさんがお家に送ってくれました
膝蓋骨脱臼&骨折手術抜糸_c0198263_1634622.jpg


当然、娘と取り合いです
膝蓋骨脱臼&骨折手術抜糸_c0198263_1634724.jpg


ケーキ食い終わった頃
またまた別のサンタさんが定期便を届けに来てくださいました。
膝蓋骨脱臼&骨折手術抜糸_c0198263_1634820.jpg


たくさんのサンタさんが来てくれて
皆様に感謝感謝の毎日を噛み締めております m(_ _)m
膝蓋骨脱臼&骨折手術抜糸_c0198263_1634869.jpg

膝蓋骨脱臼&骨折手術抜糸_c0198263_1634940.jpg
※画像はイメージです Royal Navyより



菅生から洗ってなくて
泥がセメント化したバイクを洗ってくれるサンタさん
来てくれないかなー…(>_<)



※ 23:30追記
サンタが洗車にやって来て回収されました。
よりぞーさん、べんちゃん頼む…
膝蓋骨脱臼&骨折手術抜糸_c0198263_23304291.jpg

by satomi-raku | 2013-12-21 15:10 | 体のこと