みんなで繋がろう


by satomi-raku

都立武蔵野公園 自転車コースを撤去しないで!

都内で無料で使用出来る珍しいマウンテンバイク・BMXの練習コース
武蔵野公園 自転車コースを守る会
都立武蔵野公園 自転車コースを撤去しないで!_c0198263_1051352.jpg
引用:武蔵野公園 自転車コースを守る会 より




③西部公園緑地事務所 の回答
・自転車コースの存在を良く思わない人からの苦情が来たことが自転車コース撤去の理由です。
・事務所として利用者がいることも知っているのでできれば自転車コースを残してあげたいが
 苦情が来ているからできないです。

詳細はこちらでお読みください

とてもちっぽけなこんなコース残すことさえ許されないのですか?
田舎の人には考えにくいと思いますが
東京ではこの程度のちっぽけな土や凸凹も希有な存在なのです。
都立武蔵野公園 自転車コースを撤去しないで!_c0198263_10595872.jpg


以下、インターネット署名はコチラです

***************************************************************************
都立武蔵野公園の自転車コースを撤去しないで下さい!

宛先:東京都猪瀬知事

賛同者の署名は以下の宛先へ届けられます
東京都猪瀬知事
東京都西部公園緑地事務所
東京都北多摩南部建設事務所
都立武蔵野公園の自転車コースを撤去しないで下さい!

***************************************************************************


はだしのゲンとかのときもオカシイって思ったけど
一人の苦情には即刻対応し、いかにも市民の言う事を聞いている的な?
とんちんかんな行政ってどうなっちゃってんだろう。と、思う。
by satomi-raku | 2013-10-10 11:00