みんなで繋がろう


by satomi-raku

イシゲ、頑張ってる!

イシゲblog でご自身からのコメントでました!! (^▽^)/
イシゲ、頑張ってる!_c0198263_9102367.png


意識を取り戻し回復に向かっているって信じて待ってるからね
情報はコチラからもヨロシクです






今までで一番感動した"いいね"でした。(facebook)
イシゲ、頑張ってる!_c0198263_971724.jpg

イシゲ、頑張ってる!_c0198263_912033.jpg

これ、ほんとにイシゲさんが書いてるの?
そんな疑問もあったりしたけど本物だーい
たまに携帯見れるまで回復してきてるのね!
そしてネット徘徊中毒癖は変わらない…

さすが酒も煙草もやらない超健康優良スイーツ男子。
中身は頑丈だわっ うれしいっ

**********************************************************
とはいえ、顎を手術したんだからまだまだ喋るのは難しいだろうし
他の骨折もあるから、完治まで時間がかかると思います。

そーゆー事なので皆さん、もっともっとイシゲさん元気つける為に
メッセージ入れましょう

音声メッセージ
録音されたメッセージは、お兄さんの池田忠夫さんがイシゲに聞かせてくれるそうです。
長さは3分まで。最後に必ずシャープと1を忘れずに! 

1>電話をかける  050-5533-4555
2>認証用の電話番号を入れる 03 3487 4377
3>認証用パスワードを入れる 8888


こうすると、「メッセージを録音してください」というガイダンスが流れるので、
メッセージを話し、最後にシャープを入れて確認、OKであれば1を押して送信してください。
by satomi-raku | 2013-09-16 09:22