みんなで繋がろう


by satomi-raku

Y2 R2

お台場のKEN BLOCKも勝沼クロスカップも
この提灯には敵わない
Y2 R2_c0198263_14192928.jpg






毎度美味しい酒と料理に舌鼓
Y2 R2_c0198263_1427468.jpg
Y2 R2_c0198263_14272658.jpg

スクラッチマウンテンの時マーシャルやってましたっていう
フサベルさんはY2初参加です
Y2 R2_c0198263_14401515.jpg

さんざん酔っぱらって本部に行ってからの記憶は・・・・ない。

もうすぐサッカーのコンフェデレーションズカップ日本対ブラジル戦の
中継が始まろうか、という時間まで飲みまくっていた。。。らしい。

明け方まで雨はザンザン降り続けました
Y2 R2_c0198263_14421595.jpg


本日の会長様のご挨拶(会長は左ね)
Y2 R2_c0198263_14434990.jpg

なんだか人数多いなぁ…
第1戦めが雪で大変なコトになって走る人いなかったから?
Y2 R2_c0198263_14481544.jpg
Y2 R2_c0198263_14482410.jpg


Women's X→JNCC爺ヶ岳→Y2
ネムイし3週連続レースとか、もう〜

しかーし
コチラのご夫婦もいらしたので、ちょっとだけ走る事にしました
Y2 R2_c0198263_1551565.jpg

Y2 R2_c0198263_15924.jpg


スタート5分前。。。
店主、走る気無し
Y2 R2_c0198263_16421523.jpg



今回はコッチ回りです。
初参加の皆さん、ガツガツ気にしないでね、安全に適当に。よろしく
わー、やっぱり台数スゴイ多いなぁ
Y2 R2_c0198263_15143788.jpg
Y2 R2_c0198263_15152250.jpg

後の方,この辺からスタートしよっと
Y2 R2_c0198263_1516535.jpg


Y2初参加の人がとても多くてごった煮です

Boss'sさんが作ってくれたステキな動画



Strangeの大和くんの動画拝借。・・・親分寝坊したらしいね (-_-)


ロードのAライダー、JNCC赤ゼッケン、JEC赤ゼッケン、
TTRのおねーちゃん,セローやトレールごっちゃまぜなのがY2の良いところ

1周目は予想通りぐちゃぐちゃ
のんびり行きますよ。Y2だもん。。。

コースは2週間前のWomen's Xの逆走っぽくて意地悪無しでした

スタートのんびりしたら予想通り後方軍団のちゅるちゅる渋滞にどっぷりこ
ま、いいや。渋滞の練習しよ。
先週のGEKKOTA履きっぱなしだったのでなんて事無く
ぐいぐい進んじゃう
やっぱ、このタイヤ反則でしょ・・・・
今まで苦手だったちゅるちゅるのところ、全然怖くない。

調子こいてはまってる人をパスしようとしたら
ゴメンナサイ!!。乗っかっちゃいました /(>_<)
15?番さんだっけ?なんだっけ?すみませんでした!

渋長の姿も見たような気がするんですけど…
見失って何処にいるのかワカラナイ

あやべーも走ってたのね、会わなかったけど
Y2 R2_c0198263_16123649.jpg

順調に周回を重ねるミワコちゃん
Y2 R2_c0198263_1633188.jpg


相変わらず周回チェック前のUターンが出来ない!
Y2 R2_c0198263_16134146.jpg


先週の爺ヶ岳より暑くないし楽ちん
2時間くらい過ぎるとコースも乾いて滑らなくなってきました

でも、もーいいや。
2時間半でヤメ。PITでお休み
1周20分位で走ってるから、今戻っちゃうと
「あと2周行け」っていわれるもーん。やだぴょーん
既にレースを放棄したあんないにんさんと
ハナからレースを放棄しているよちゃんと談笑。
お。もうすぐ終わりだ

はいゴール
Y2 R2_c0198263_1622571.jpg


あれー、番長もオヤジも来てたの??
Y2 R2_c0198263_1625772.jpg

Y2 R2_c0198263_16272021.jpg


さて、ご飯食べよう。
Y2 R2_c0198263_16554415.jpg



オトナゲナイ表彰式。
優勝は先週の爺ヶ岳でCOMP AA 11位だった アキヒロさん
Y2 R2_c0198263_1643024.jpg

まー、とうぜんでしょ。
Y2 R2_c0198263_16362660.jpg

2位おなじみチサカさん
Y2 R2_c0198263_16433729.jpg

3位オトナゲナイ隊長。
Y2 R2_c0198263_1644053.jpg
なんだよ、Mじゃなくてちゃんと走ったのかよ〜
みんな子供だなぁ・・・

そして本日の狸は。。。。
帰っちゃったらしいので代理で獣王が受け取る事に。
こらー!!お狸様の価値がワカラナイヤツはY2出ちゃダメなんだぞ!!
次回反省しなさい(誰だかシランケド)
Y2 R2_c0198263_16453279.jpg


お片付け〜
Y2 R2_c0198263_16275584.jpg
Y2 R2_c0198263_1628774.jpg


Y2 R2_c0198263_173465.jpg



インター食堂程の量は食べられないので新規開拓

Y2 R2_c0198263_175426.jpg


とりピリ辛定食
Y2 R2_c0198263_1761882.jpg

野菜炒め定食
Y2 R2_c0198263_1763126.jpg

ホルモン定食
Y2 R2_c0198263_1764559.jpg

からしラーメン
Y2 R2_c0198263_177399.jpg


やっぱり量が多いっちゃ(>_<)
そして何故か納豆付き。
また来るね
Y2 R2_c0198263_178166.jpg

Y2 R2_c0198263_1784265.jpg
Y2 R2_c0198263_1785151.jpg


一応リザルトです
Y2 R2_c0198263_17112980.jpg
Y2 R2_c0198263_17114362.jpg
Y2 R2_c0198263_17153113.jpg

うひゃー、スゲー多いのね
132台ってY2始まって依頼じゃね?
皆様、お疲れ様でした〜
第3戦は7/21ですよ〜〜〜





※おまけ
Y2 R2_c0198263_1710225.jpg

by satomi-raku | 2013-06-18 17:17 | チーズナッツ/Y2