みんなで繋がろう


by satomi-raku

雪のY2 その2

巻き込まれてたyumuyもするっとな
雪のY2 その2_c0198263_17452022.jpg







雪のY2 その2_c0198263_17475528.jpg

スタートも適当にばらけてたし
まだまだ雪はサクサクです

ガンバレガンバレ
雪のY2 その2_c0198263_17492592.jpg

休憩も大事よね
雪のY2 その2_c0198263_17564682.jpg

今日の壊し屋さん
雪のY2 その2_c0198263_1832439.jpg


1〜2周でやめた人も沢山いたため
雪のY2 その2_c0198263_1758688.jpg

人数もホドホドで良かったんじゃないかしら(おもしろくねぇ)

小野まーじぃじは45分で終了
雪のY2 その2_c0198263_17583379.jpg
オトナの90分を上回る撤収の速さ!
サスガ2人も孫を持つとやる事がオトナ過ぎだわねー

つまんないー


2時間くらい経過すると、雪は小降りになってきました
そうなると、今までサクサク雪で走りやすかったところも
重くぐしゃぐしゃ、ドロドロになってきました。
雪のY2 その2_c0198263_183030.jpg


「俺さ、この周で走るのやめるから走ってる写真、今撮っといてよ」
はいはい。わかりましたよ、モウ
雪のY2 その2_c0198263_180767.jpg
雪のY2 その2_c0198263_180432.jpg
雪のY2 その2_c0198263_1811566.jpg


やっぱり走らない店主は
相変わらず半ズボンとサンダルでみんなの帰りを待っています。
雪のY2 その2_c0198263_1835850.jpg

げー、あるみー汚いーー
カメラ汚しちゃうからもうおしまい!
雪のY2 その2_c0198263_1818336.jpg

この日、常磐道・東北道共に雪のため通行止めとなってしまったので
下道で帰るの覚悟でレース終了を見届けることなく撤収

・・・と言ってもココに寄らなきゃ
雪のY2 その2_c0198263_1852792.jpg


お久しぶりなので特上天盛りそば!1790円
雪のY2 その2_c0198263_186015.jpg
ふきのとう、うるい、行者にんにく、せり、明日葉、よく解らない葉っぱ達
春の山菜たっぷりー♡
雪のY2 その2_c0198263_189313.jpg
コレは2-3人でシェアすることをオススメします

お腹いっぱいになったけど
山歩きで自分もドロドロになったから中ノ沢温泉へ
ココは濁り湯(誰もいないから撮っちゃったw)
雪のY2 その2_c0198263_1874471.jpg
雪のY2 その2_c0198263_18132998.jpg

まさかこの時期雪の露天風呂を堪能できるとは思っていませんでした。。。
雪のY2 その2_c0198263_18112126.jpg

ぷひー、生き返るわー
雪のY2 その2_c0198263_1884035.jpg
うーむ、枡なんか置いてあると日本酒が飲みたくなるジャマイカ

酸が強くレモンのように酸っぱいお湯です
コレで目を洗うと大変な事になりますが
目がかゆい時は逆に快感だったりするんだなw

中ノ沢温泉はそれぞれの旅館が日帰り入浴受け付けてますから
自分でお気に入りのお風呂みつけるのも楽しいですよ
(入浴料の目安 500~800円)

帰りはいつもの揚げまんじゅうも忘れずに。
雪のY2 その2_c0198263_18154028.jpg
雪のY2 その2_c0198263_18155447.jpg

ドラミ、まんじゅうだけでも買いに来れば良かったのに・・・


バイバイ猪苗代湖。また来月ね
雪のY2 その2_c0198263_1817483.jpg


猪苗代から白河へ抜ける途中、天栄村の桜が満開
雪のY2 その2_c0198263_18273460.jpg
雪のY2 その2_c0198263_18274646.jpg
雪のY2 その2_c0198263_18312643.jpg

おおー、雪と桜のコラボレーション!!
なんちゅう景色だ!

桜と雪を堪能し
高速道路も通行止め、チェーン規制ともに解除となっていましたので
白河からすいすい帰路につきました。

あー、お腹いっぱいのY2開幕戦だったね

おみやげ達
雪のY2 その2_c0198263_18313750.jpg



それでは皆さん
来月のモンスクでまたまた猪苗代堪能しましょう〜〜
by satomi-raku | 2013-04-23 18:35 | チーズナッツ/Y2