みんなで繋がろう


by satomi-raku

GNCC R3 SteeleCreek 勝手に小池田レポート

GNCC Rd 3 Steele Creek 結果8位
ちゃんとしたのが来ないからさっさと勝手なレポートしちゃいます。
GNCC R3 SteeleCreek 勝手に小池田レポート_c0198263_1481831.png

スタートは4番手くらいに食いついてて悪くない!
GNCC R3 SteeleCreek 勝手に小池田レポート_c0198263_14182074.png




参照

小池田ぼやきメール(笑)より

> 今回のレースは上位陣
> ポールウエブリー、ジョシュストラング、デュバルが自滅して行き、
> 上位を狙えるチャンスがあったのですが・・・。

GNCC R3 SteeleCreek 勝手に小池田レポート_c0198263_1494847.png

> 一時6位を走っていました。山砂のアップダウンが多いコースで、
> ボッコボコに荒れて行き体力を奪われました。

後のグループけっこうぐちゃぐちゃになってますね
GNCC R3 SteeleCreek 勝手に小池田レポート_c0198263_14101762.png


なんでしょ、このコース。。。
GNCC R3 SteeleCreek 勝手に小池田レポート_c0198263_1412163.png

GNCC R3 SteeleCreek 勝手に小池田レポート_c0198263_14124574.png
GNCC R3 SteeleCreek 勝手に小池田レポート_c0198263_14351558.png
GNCC R3 SteeleCreek 勝手に小池田レポート_c0198263_1440481.png


開けろーって感じ??
GNCC R3 SteeleCreek 勝手に小池田レポート_c0198263_14125644.png


> 途中2回程転んで手首を捻ってしまい荒れているコースでは攻めれず、
> ペースダウンして行きました。

ホント、荒れ荒れコースだったんですね
GNCC R3 SteeleCreek 勝手に小池田レポート_c0198263_14132412.png

GNCC R3 SteeleCreek 勝手に小池田レポート_c0198263_1413319.png


> ラスト1周、手が痛いのもあるけど体もクタクタでダメでした。
GNCC R3 SteeleCreek 勝手に小池田レポート_c0198263_14143550.png


> 正直、膝も調子良くないのでハードなトレーニングは出来ていません。
> 軽いランニングは出来ますが、毎日続けると悪化し歩くだけでも痛みます。
> 水泳と自転車など出来る範囲でやっています。

> レースは正直すごく楽しいです。
> どうしても勝たなくてはいけないと思うと・・・


6-7位辺りを走っていたのですが
最終で転倒、順位を落としてしまったみたい。

楽しんでほしいですね。。。。うーん

楽しんで!! と言うわけでGNCC ATVもやっちゃいました!!
Harlem Shake GNCC ATV Rider Edition



ちょっと、うちら勝ってない?だめ?


こんな所にこっそりメイキング動画があったのね・・・やるな。ウブカタジャパン

by satomi-raku | 2013-04-16 14:37 | 小池田猛