みんなで繋がろう


by satomi-raku

祝開店!BONSAI MOTO SHOWROOM

GoProやARCでお馴染みの BONSAI MOTOさんのショールームがオープンしました!
祝開店!BONSAI MOTO SHOWROOM _c0198263_14115362.jpg




祝開店!BONSAI MOTO SHOWROOM _c0198263_143293.png

商品がキレイに並べられていて
GoProのパーツや付属品なども手に取れます。
通販やネット情報だけではわかりにくい商品も
きっちり説明してもらえます
祝開店!BONSAI MOTO SHOWROOM _c0198263_14161832.jpg
祝開店!BONSAI MOTO SHOWROOM _c0198263_14163566.jpg
祝開店!BONSAI MOTO SHOWROOM _c0198263_1417058.jpg
超気になる!このゴーグルはみんな買ってたなー
特にオフロードの製品ってわかりにくかったりするから
実際につけてる人に聞くとか
自分で試してみないとワカラナイモノが多いのよね

BONSAIさんの多川さんがかっこよく実戦済みのモノが多いから
お話し聞いて安心して購入する事が出来ます
そんな点ではMC GEARも似てますね!

ゴーグルもかっこよくて欲しかったんだけど秘密兵器を購入してしまったので今回は我慢!
祝開店!BONSAI MOTO SHOWROOM _c0198263_1421468.jpg
カーボン萌え〜な?秘密兵器のレポは装着したらね。

お店はコチラ
祝開店!BONSAI MOTO SHOWROOM _c0198263_1434411.jpg


ホッパーちゃん、お花一番目立ってたよ!(笑)
祝開店!BONSAI MOTO SHOWROOM _c0198263_14345752.jpg


不思議な雲見ながら混雑するお店を後にして近所の河川敷に行き
祝開店!BONSAI MOTO SHOWROOM _c0198263_14382039.jpg


不思議な光景のいきさつを聞かされました。。。。
祝開店!BONSAI MOTO SHOWROOM _c0198263_14362478.jpg
祝開店!BONSAI MOTO SHOWROOM _c0198263_14363160.jpg
そのまま一生潜ってしまえばいいのに… 凸(-_-)

走りもせず13モデルを見せびらかしに行っただけなヤツですいませんm(_ _)m

せっかく来たから「二郎 野猿街道店」へ。
祝開店!BONSAI MOTO SHOWROOM _c0198263_14483116.jpg

…まさかの麵切れ。アタシの前で終了!
祝開店!BONSAI MOTO SHOWROOM _c0198263_1454521.jpg

せっかく行ったのに!せっかく行ったのに!せっかく行ったのに!
がーん (o△o;)

回想。。。夏に食った野猿のプチ二郎
祝開店!BONSAI MOTO SHOWROOM _c0198263_14512519.jpg
しくしく
リベンジしてやるんだぜっ!
by satomi-raku | 2013-01-16 14:55 | イベント