みんなで繋がろう


by satomi-raku

BAJA1000 JCRJ応援してね!

JCRJ(frmチームって言った方がわかりやすい?)のサポートで参加します。
詳しくはこちらをどーぞ
BAJA1000 JCRJ応援してね!_c0198263_10262234.jpg








November 14-17, 2012
45th TECATE SCORE BAJA 1000 ENSENADA to LA PAZ

BAJA1000の45回大会はループでなく、待ちに待ったラパスまでのルート!
自分で走れないのは非常に残念ですが
今回は下見のつもりでこの目でしっかり見てきてやるっ
な〜んて密かに思ってたりします。
BAJA1000 JCRJ応援してね!_c0198263_105618100.jpg


今年はホントに沢山の日本人ライダーがエントリーしてます。
応援してください
BAJA1000 JCRJ応援してね!_c0198263_1057135.jpg
BAJA1000 JCRJ応援してね!_c0198263_10571123.jpg

エントリー名の最後に「SOLO」って付いてるのはソロエントリー
一人で1000マイル、約1800km走るんだぜっていう人のこと。
延々80km続くアホみたいなウオッシュボードも一人で走るんです

しかも先月カルフォルニア半島を襲ったハリケーンのせいで
ルートの変更やサポートの道路も危険な状態だったり・・・
(この国道修復されたのかなぁ・・・)
BAJA1000 JCRJ応援してね!_c0198263_11581435.jpg


BAJA1000 JCRJ応援してね!_c0198263_11582964.png


BAJA1000 JCRJ応援してね!_c0198263_11583957.png


まー今頃心配しても仕方ないので
みんなの無事と自分の安全運転を信じるしかありません。




↓これは2月に行ったツーリングの時のお写真(^_^)v
DSCN4241
DSCN4241 posted by (C)RAKU

道ばたのレストランに貼ってきた「楽」ステッカーまだあるかな?
DSCN4258
DSCN4258 posted by (C)RAKU

DSCN4204
この時はサンフェリーペでTECATEだったけど


こんな人や
BAJA1000 JCRJ応援してね!_c0198263_11183310.jpg

この人とか
BAJA1000 JCRJ応援してね!_c0198263_1129719.png

この人
DSC_9306


必ずラパスで会おうって
一緒にテカテ飲もうって約束したんだ。


今回ひたすら運転手なので出来るかどうかわからないけど
更新できたらblogも更新していきたいと思います


楽のフェイスブックはこちら
http://www.facebook.com/satomi.suzuki.3701

三上編集長もよく喋ってますよー
http://www.facebook.com/katsuhisa.mikami


応援してね!


リアルタイムな公式の情報はこちらから
http://www.score-international.com/
http://www.facebook.com/OfficialScoreInternational
by satomi-raku | 2012-11-09 12:08 | Baja