みんなで繋がろう


by satomi-raku

今週はチーズで8耐...

昨年書いたblogですけど
モンスク参戦、観戦される皆様へ〜観光案内?をご参照になって
http://satomiraku.exblog.jp/16797190/
会津観光楽しみながら8耐参戦してくださいねー

とくにこの蕎麦やはチーズから歩いていける所
ライダー交代でちょいと抜け出して蕎麦堪能できます。
せっかくだから会津の蕎麦食べていってください

注)特天盛り ↓ は3人以上で頼みましょう。
今週はチーズで8耐..._c0198263_1547523.jpg

絶対に無理デス。







おみやげは中ノ沢温泉『宝来堂製菓』で
今週はチーズで8耐..._c0198263_15554795.jpg

「かりっとあげまんじゅう」
今週はチーズで8耐..._c0198263_15555788.jpg

または「紫黒餅」
今週はチーズで8耐..._c0198263_15562051.jpg

がオススメです。

***********************************************

そんなオイラは今週はチーズの8耐にも行かず、
小池田さんと一緒にみんなで走ろう!のお誘いも断り
バイクのメンテもせず(定義から放置です)

大阪・長居スタジアムで開催される ↓ コレ
今週はチーズで8耐..._c0198263_1605582.jpg

自然農園出店です。
うげー、暑そうだよー死にそうだよー

おひまな方(いねーよ)、遊びに手伝いに来て下さい

今回自然農園出店のスペシャル強力な助っ人は
じゃーん!! Rinちゃん()で〜す
今週はチーズで8耐..._c0198263_1644310.jpg

こき使ったるww

お近くの方、どしどしひやかしに来てね〜〜
by satomi-raku | 2012-07-26 16:15 | チーズナッツ/Y2