みんなで繋がろう


by satomi-raku

小池田猛よりメッセージ

ついに5位入りました。けど、まだまだこれからです。

すぐには無理ですが、表彰台も上がれると思っています。
と言うか、

表彰台上がるまで、帰らないつもりです。

せっかくみんな捨ててアメリカに来ているし、

すべてをかけている、

ぜったい表彰台に上がる。って思っている。

無理か無理じゃないか、なんて誰も分からない。



みんなで馬鹿だな、出来る出来ない、で盛り上がっていてほしい。

Tシャツ、オレンジ売れたのですね。嬉しいです。
売れてるのか不安でしたが、順調なんですね。

山口さんも遠くまでヘルプに来てくれて、本当に助かっています。
スノーシューは星野さん来るし、
オハイオは大野さん来てくれると言っていたので不安は解消されました。
ありがとうございます。

一ヶ月近くあくので、少しは休めそうです。


小池田猛


------


小池田さんからのメールの一部抜粋になります。

そうでなくっちゃっ!!

やり抜いてきてくれ〜〜
帰ってくんなよ〜
by satomi-raku | 2012-05-31 11:07 | 小池田猛