みんなで繋がろう


by satomi-raku

JEC定義 直前情報!

みなさ〜〜ん!!
蒸し暑いです。危険!虫除け持ってきてね!!
JEC定義 直前情報!_c0198263_18355981.jpg

それから
コースに水道はありません!
必ず自分でお水持ってきて下さい。

洗車出来るけど水道ナイよ〜
洗車用の貯め水が用意できました!

JEC HPにも発表されているように

5月2日(水曜日)の午後から入場可能
レース前日に走行可能なショートテストトラックを準備しています。
ここでレース前の最終調整にお使いください。


ほんのちょっとね、200m位らしい




> 大会当日には参加賞としてHIRO RACINGさんから焼きそばの提供があります。
> もしかしたら牛タンも付いちゃうかも。

もしかしたら、なんて言わせません。牛タン、決定。

それから定義名物「油揚げ」
コチラも参加賞で用意してくれるとうれしいなぁ
ヨロシクね〜 (^▽^)v
用意してくれるみたいです。うれしいなぁ


え〜と、後は何食べようかな。。。。

・・・・・・


すっかり遠足気分ですよ、もう。
だってさぁ・・・・
JEC定義 直前情報!_c0198263_18185513.png



当日は周回出来ないから、
赤いゼッケンのヒトの邪魔にならないように
マーシャルのお手間撮らせないように
きっとお昼にはテキ屋に変身してるかなぁ。
JEC定義 直前情報!_c0198263_18313834.jpg

あ〜あ。


※追記
洗車用貯め水確保。200台ほど洗車できるくらいの貯水が用意できました(飲料不可)
是非洗車機のご用意を!(ダレかアタシに貸してw)
by satomi-raku | 2012-05-01 18:40 | JEC