みんなで繋がろう


by satomi-raku

GNCC第5戦 小池田速報

サポート体制もなくなり完全にプライベート、
ひとりぽっちの戦いとなったGNCC 第5戦
(第4戦は一時帰国のため欠場しました)

今回からは給油等のPITサポートも無いため
隣のヒトに給油してもらったとか!
慣れない作業でバタバタらしかったのですが
「一人でやるよりはよかったと思います。」

確かに。。。。


GNCC第5戦 小池田速報_c0198263_13414895.jpg




 岩肌がそのままむき出しの状態、岩や石、山砂と
 かなりテクニカルなコースだそうで
 何度も岩場の登りでスタックし、登れないバイクを必死に押すので、
 腕や手、足など、疲労が凄く、最後は完走するのが精一杯。


爺ヶ岳の大渋滞ガレクライムくらいでは、失敗したり
バイク押したりしてるのなんて見たことナイのに
どんだけ過酷なコースなんでしょう!!
(言ってるレベルが低すぎるが、見たモノの中では比較しようがないのだ)


けれど

 他の選手が出来ているのに自分が出来ないのはすごく悔しいし
 なんとも言えない気持ちですが、
 他が出来て自分に出来ない訳が無いとも思っているので、
 少しでも近ずけるよう一歩一歩がんばって行きたいと思っています。

という前向きな、挑戦し続ける気持ちを持ち続けているので
是非とも頑張り続けて欲しいのです。


JNCCさんもGNCCレース後には数日間速報リザルトをHP上に出すって
最初は書いていたのに・・・・

JNCCのチャンピオンなのに
GNCCのリンクも張ってるのに
JNCCからの祐太朗くんとカズトくん派遣し終えたら
スッカリサッパリですねぇ
順位がかんばしくないから?
日本人の興味や応援ってそんなモンなんですかねぇ〜
AAGPに小池田逆輸入しようぜ、とか思わないんでしょうかね〜


何度も言うようですけど1年目は厳しい
ほかのライダーはコースをよく知ってるし
小池田さんはぶっつけ本番。
せめて今年と、来年戦える状態になるよう応援したい。

エンデューロの未来と
日本人ライダーが世界で戦うことの出来為に応援し続けます!
(あ、大げさか?)

小池田支援、応援Tシャツ定義にも持って行くので
是非、応援お願いします。
GNCC第5戦 小池田速報_c0198263_13464196.jpg


コチラからだとメッセージ付きでTシャツ購入できます
by satomi-raku | 2012-05-01 13:54 | 小池田猛