みんなで繋がろう


by satomi-raku

Y2でした〜

オモシロかったぁ〜
Y2でした〜_c0198263_1935501.jpg








仕事のため居酒屋よちゃんが出店できないとの報告を受け
一気に行く気が失せましたが、やっぱりチーズに向かいます
居酒屋の出店がないため悪魔の巣に潜り込み・・・酒を飲み…

来ないと言っていたこの男
Y2でした〜_c0198263_19363757.jpg
我慢できずに駆けつけてきた(笑) それでこそよちゃんだ!

Y2でした〜_c0198263_19365044.jpg

2時半までは記憶があります
後はわかりません・・・・・

朝。酔っぱらいは三半規管がヤラレて立ってられません。
轍に揺さぶられてコース脇にゲ○吐いて
タチの悪いマーシャルに泥浴びせられ目の中でコンタクトレンズが割れたので
下手な人のクラスをテキトウに切り上げ
さっさと洗車を済ませます。
今年もオトナのY2、オトナの1.5時間です。
さっさと洗車してたらアネゴyumuyもそこいら辺歩いてました。
楽しいところでヤメテおこうって、みんなオトナ(笑)
Y2でした〜_c0198263_19502182.jpg


*******************

さて、午後の上手い人クラス
昼くらいにのんびり大臣出勤な方とか
Y2でした〜_c0198263_1956271.jpg
Y2でした〜_c0198263_19561630.jpg

Y2でした〜_c0198263_19562664.jpg

役者が揃ってきました
Y2でした〜_c0198263_2042958.jpg


上手い人クラスのスタート
Y2でした〜_c0198263_2082962.jpg

さすがこのクラスは一斉に攻め込みます。
一斉に・・・・って言ってんのに・・・何やってんスか (-_-)
Y2でした〜_c0198263_20325055.jpg

もうs-motoくん1周してきちゃったよっ!
Y2でした〜_c0198263_20192549.jpg

新車のtmなのに相変わらず整備不良なあるみ〜でした


いやー、ホントみんな楽しそうですね〜
Y2でした〜_c0198263_2092529.jpg

Y2でした〜_c0198263_2093874.jpg

こんなになっちゃっても
Y2でした〜_c0198263_209482.jpg

カリカリしない、折角だから楽しんじゃう
Y2でした〜_c0198263_2095769.jpg
それがY2のいい所デス

Y2初参加の馬場ちゃんも力仕事楽しんでました!
Y2でした〜_c0198263_20125456.jpg

応援のつもりで声かけたんですケドdoronqoさんもすってんこ
Y2でした〜_c0198263_20214930.jpg


キライじゃないのよ、って楽しんでるよりぞ〜さん
Y2でした〜_c0198263_20273093.jpg

みんなみんな撮ったつもりですが
ダレが誰だかワカリマセンからっ!

自分でテキトウに探して下さいねっ!

*****************
下手な人クラスでもうみんなと遊べないのかなって思ってたけど
結局いつものヒトタチは勝手にマーシャルになって
コース上あちこちに点在してました。
相変わらず、応援して声かけてくれたり、ライン教えてくれたり
みんなの顔見るとやっぱりY2らしさは変わらずで安心して楽しめました。

あ、残念なヒトが居ませんでしたね!(変なモノが見えるからクリック注意)
お大事にして下さい。。。。

もうひとり残念なヒト
タイヤに切れ込み入れたらブロックがボロボロに飛んで無くなっちゃったそうデス
Y2でした〜_c0198263_20415655.jpg
Y2でした〜_c0198263_2042142.jpg


もっと残念なヒトが居ました。
本人が写真撮ってアップして欲しいって言うモンですから・・・
Y2でした〜_c0198263_20464681.jpg
こちらもお大事にして下さい



おまけ
Y2のあとはコレだよ。もぐもぐ。。。
Y2でした〜_c0198263_20285643.jpg


皆さんありがとうございました。
お疲れ様でした〜〜〜
by satomi-raku | 2012-04-16 20:51 | チーズナッツ/Y2