みんなで繋がろう


by satomi-raku

Bajaっぽい休日

JKにお任せでゼッケンシート作ってってお願いし
忙しい中、わざわざ出張し貼り貼りして頂きました (^▽^)v
Bajaっぽい休日_c0198263_15324619.jpg

自分のゼッケンプレートがズタズタだからといって
某メカニックF氏の愛車のゼッケンプレートを引っぺがして強奪したなんて
とても言えない・・・・

さっさか貼り終えた後、JKと共にアニマルハウスへなだれ込み噂のマナブ餃子を食いに行く
本当にただ食いしに行っただけなんだぜ〜 ← ちょー失礼
Bajaっぽい休日_c0198263_15535463.jpg






会合のため、久しぶりに集まりました。
今年のBaja 500の為のミーティングです。
石井社長と一緒に2月のBajaツーでお世話になった
アメリカからRiverSideのサトーさん!そしてシンゴドスさんも来ました!
Bajaっぽい休日_c0198263_18133173.jpg
その節は、ホントにイロイロお世話になりました!(Bajaツー日記が終わってません。。。)

さて、みんながミーティング中、オイラは来週のY2準備など
Bajaっぽい休日_c0198263_1754716.jpg
明るいところで見ると
MEXCOデザインと合っててかっちょいい〜\(^O^)/

どーせ俺のはキタナイよ
Bajaっぽい休日_c0198263_1893716.jpg
ホントにキタナイよりぞ〜号



ミーティング終わったらみんなで練習だ!
よりぞーさんは嬉しくて踊り出したようです・・・(違)
Bajaっぽい休日_c0198263_18222823.jpg

行くぞ〜〜〜
Bajaっぽい休日_c0198263_18215783.jpg

・・・とかいって、やっぱりあんまり走らない自分なのであった。
Bajaっぽい休日_c0198263_18253915.jpg

みんなよく走るわね〜・・・・(ヒトゴト)

Y2用にタイヤ交換なんて、
新品を古いのに替えるって事はあっても新品に替えることは初めてだっ!!
Bajaっぽい休日_c0198263_18354771.jpg




だってさぁ・・・・・・
猪苗代ライブカメラ
http://www.listel-inawashiro.jp/plan/livecamera/index.html
Bajaっぽい休日_c0198263_18303614.jpg



そして、お約束・・・・
Bajaっぽい休日_c0198263_18365498.jpg


チューブの大量在庫が必要デスね!!


by satomi-raku | 2012-04-09 19:23 | メンテナンス