みんなで繋がろう


by satomi-raku

お待たせしました! WEX"ShowTime"勝沼-動画

2011年12月4日_ WEX"ShowTime"勝沼
スタートは10秒間隔で1台ずつです。

A&AAライダーによる"ShowTime"なんですが
地元佐野くんはBなんだけど来期Aってことで一番最初にスタートさせられました。
罰ゲームか…?



後半、連くんとIAカズト様、間違えてマス。
だってカズトさんが穴に落ちれると思わなかったんだもん
うるさくってゴメンナサイ。




こんなの1時間も走らされるんだから(8~10周)
後半はみんなヘロヘロです



MXライダーさんはこーゆーの苦手みたいです。

苦戦する出口くんと能塚くん


ホントに苦手っぽかったIAカズト



でも彼らは嫌なセクション越えると空飛ぶヒーローです
カッコイイ〜(^o^)v
お待たせしました! WEX\"ShowTime\"勝沼-動画_c0198263_1655552.jpg
お待たせしました! WEX\"ShowTime\"勝沼-動画_c0198263_166398.jpg



エクストリームセクション越えてMXコースからEDコース抜けると
上級ヒルもあります。










ほんと、見てる方は楽しかったです (^▽^)v
お疲れ様でした〜〜〜
お待たせしました! WEX\"ShowTime\"勝沼-動画_c0198263_1622143.jpg



尚、このエクストリームセクション
『落とし穴』は埋めましたが当分『常設コース』として設置しておくそうですよ!
お待たせしました! WEX\"ShowTime\"勝沼-動画_c0198263_1633128.jpg

お待たせしました! WEX\"ShowTime\"勝沼-動画_c0198263_16344311.jpg

お待たせしました! WEX\"ShowTime\"勝沼-動画_c0198263_16351358.jpg


皆様、是非クロスパーク勝沼にフリーで遊びに来て
エクストリームな体験してみてくださいね!

※基本的に凍結や雪が降らなきゃ冬でも土日祝日コースは営業してます。タブン
 クロスパーク勝沼のHPかお問い合わせで営業確認してからお越しクダサイ
by satomi-raku | 2011-12-07 16:39 | XPK勝沼