みんなで繋がろう


by satomi-raku

怒濤の週末day3-勝沼試乗会編

ごめん、ほんと、眠いんですよ・・・・・
怒濤の週末day3-勝沼試乗会編_c0198263_1025543.jpg


勝沼に到着したのは日付が変わって
日曜日の午前1時近かったです。

宴の席では加代ちゃんが既にぶっ壊れヨパライモードで
冷静な桃子ちゃんをびしばしひっぱたいてましたw 仲良いんだね(笑)







走り出すその前に。。。。
AAGPでぶっこわしたクラッチ交換から始めます
ナンバさん指示のもと、ドラミが交換
怒濤の週末day3-勝沼試乗会編_c0198263_1092982.jpg


眺める人達
怒濤の週末day3-勝沼試乗会編_c0198263_1010675.jpg


試乗会の始まりです
怒濤の週末day3-勝沼試乗会編_c0198263_10103687.jpg


午前中は霜がすごくてぬちゃぬちゃちゅるちゅるになったコース
(オイラ走らないモンね〜)

あんないにんさんにあんないしてもらって奈美姉さん初勝沼コースイン
怒濤の週末day3-勝沼試乗会編_c0198263_10133775.jpg


早速やらかしてます(笑)
怒濤の週末day3-勝沼試乗会編_c0198263_10143581.jpg


こんな方のお嬢さんにもオイラのKTM乗ってもらいました
怒濤の週末day3-勝沼試乗会編_c0198263_10161485.jpg

怒濤の週末day3-勝沼試乗会編_c0198263_10175685.jpg

オイラのKTM試乗会じゃなかったですね。

さて、本題です
特筆すべきは新しいシェル子ちゃん!
怒濤の週末day3-勝沼試乗会編_c0198263_10193572.jpg

久々に乗りましたよ〜モウ♪
<感想>
昔別れた男が、すっきりダイエットしてカッコ良くなって帰って来た。
いやん、なんで別れちゃったのかしら
乗り心地は'10シェル子ちゃんより軽く、アクセルも軽い感じ
ラジエターのリザーブタンクが後ろに着いたことにより
フロント回りも一段と細くなってまたがった感じがすっきりです。
都内、都下の方はコチラでもお求め頂けますw
シェル子ちゃんの起こりうるあらゆるトラブルノウハウは
コジマさんが一番持ってるンじゃないでしょうか(笑)
その節は色々お世話になりました・・・・ハンセイm(_ _)m


お昼休みは各メーカーさんのアピールタイムです
怒濤の週末day3-勝沼試乗会編_c0198263_10273177.jpg

怒濤の週末day3-勝沼試乗会編_c0198263_10275764.jpg

来年はJNCCに参戦しないでモトクロス修行
GNCCスポット派遣が決まった爽やかな方のユウタロウくんもしっかりアピールします
怒濤の週末day3-勝沼試乗会編_c0198263_10301277.jpg



焼き肉ペリカンさんの美味しい白コロホルモンもぐもぐ食べながら
メーカーさんのお話を聞きます
いつも美味しいごはんをアリガトウゴザイマス!
JNCCにも出店してるからみんな食べてみてね。
怒濤の週末day3-勝沼試乗会編_c0198263_1034780.jpg
怒濤の週末day3-勝沼試乗会編_c0198263_10342752.jpg


BAJAやJNCCでお馴染み、ルーカスオイルのunlimitedさん
怒濤の週末day3-勝沼試乗会編_c0198263_10384614.jpg

怒濤の週末day3-勝沼試乗会編_c0198263_1039966.jpg


FEXっちゅうホログラム入りのブレスレットもご紹介。
体内に受ける電磁波をシャットアウトして本来の能力を引き出させるとかナントカ・・・
実際購入した奈美姉さんは午後全く転ばなくなった、と喜んでました

楽しい試乗会も終了
怒濤の週末day3-勝沼試乗会編_c0198263_1044429.jpg

怒濤の週末day3-勝沼試乗会編_c0198263_1045523.jpg


BAJAサポートおつかれちゃんでした
怒濤の週末day3-勝沼試乗会編_c0198263_10444930.jpg


姉さんは、三宅島観光大臣にも直接お会い出来たうえ
巷で話題のパー券を頂いて大喜びです
怒濤の週末day3-勝沼試乗会編_c0198263_10503133.jpg

(喜んじゃダメですよ、ソレ貼るとイイ事ナイですよ)


ぶどうの丘でお風呂に入り
吉田のうどんをイタダキマス ♪
怒濤の週末day3-勝沼試乗会編_c0198263_10525072.jpg

蝦夷地の方で吉田のうどんを食ったヒトはあんまり居ないんじゃない??
注意書き読んでね
怒濤の週末day3-勝沼試乗会編_c0198263_10542054.jpg

珍しくって撮りまくり
怒濤の週末day3-勝沼試乗会編_c0198263_1054125.jpg


中高高速名物の渋滞もほぼ解消しかけた
深夜0時頃無事に帰宅しました。。。。


DAY3 終了
by satomi-raku | 2011-11-29 10:57 | XPK勝沼