みんなで繋がろう


by satomi-raku

還暦からのエンデューロ

先日、いつもアレコレ何かとお世話になっている
ストラーダの渡辺さんからARJマガジンを頂きました。
還暦からのエンデューロ_c0198263_22262449.jpg






ARJマガジンは東京都小平で発行されていて
オンオフあまりこだわらず
ツーリングとかファミリーレースなんかの記事が出ているフリーペーパーです。

何気に目を通していると・・・
最後にちょこっと出ていたコラム

8月のウエストポイントで開催された12時間耐久にエントリーされていた人の事が出ていました
還暦からのエンデューロ_c0198263_22315678.jpg

あの真夏のクソ暑い12時間耐久での参加者最高齢は
間違いなくサイトーさんチームだと思っていたら

なんとこの方、78歳!!!
オイラのお父さんと同い年ですっっ (@_@;)

石井さん
よりも福村先生よりも、一回り以上も年上ですよっ

昭和ヒトケタっ

しかも60歳からレースを始めたって言うんです!

(@_@;) (@_@;) (@_@;) (@_@;) (@_@;) (@_@;) (@_@;)

上には上がいるモンですねぇ〜〜〜〜


ねぇねぇサイトーさん、
ワタシ達、まだあと30年くらい走れますよ!

ドラえもん、焦らず治して長く楽しみましょ!
by satomi-raku | 2011-09-20 22:50 | イベント