みんなで繋がろう


by satomi-raku

CGC斑尾 & WOMEN’S X in 中部 -残念な人

CGCに向け(?)ここのところY2でも調子良く
とってもイイ感じだったのですが
・・・1周目にやっちまいました (>_<)
CGC斑尾 & WOMEN’S X in 中部 -残念な人_c0198263_23502799.jpg

え〜と、膝が治ったばっかじゃなかったっけ・・・( ̄. ̄;)
またまた手術頑張ってね

夜はちばてつあるみぃ部屋のおかげで散々でしたね
ちばてついびき攻撃に加え
酔っぱらったあるみぃにミンミンゼミ投げつけられ・・・・
オイラ隣の部屋で良かった、
いや良かったのか?
ま、コチラの夜もドラマがありました(笑)

さて、もう一人残念な人
入賞したあるみぃ!!
お〜!! かっちょいいっ!

デスが・・・

帰りにぴょこぴょこ歩いてイタイイタイ言ってたと思ったら
半月板炒めて 痛めて残念なヒトとなり平谷も欠場。
しばらく養生クダサイ (-∧-)合掌・・・

これであるみぃとの酔っぱらい連続週末は無くなりました。 (≧∇≦)b
by satomi-raku | 2011-07-20 00:10 | イベント