みんなで繋がろう


by satomi-raku

AAライダー #16吉沢康弘

AAライダー #16吉沢康弘
KTM JAPANの公式オレブロでインタビューを受けてます
AAライダー #16吉沢康弘_c0198263_1210945.jpg
http://www.ktm-japan.co.jp/ktm-orange-blog/?p=4117

ど根性ガエルの梅さんじゃないよ
AAライダー #16吉沢康弘_c0198263_12105348.jpg







震災直後から被災地行ったりきたりしてへとへとになって
みんなにもう休めと言われるまで止めなかったり

かの小池田スクールでは
オマエは黙ってろって言うくらいずっと喋ってたり
AAライダー #16吉沢康弘_c0198263_12162060.jpg

熱いです。。。。暑いです。アチチです

こんな男とSUGOでチームエントリーさせられたのかと思うと
あ〜恐ろしい
走りきれなかった時何言われるか?たまったもんじゃありません
けれども
顔も口も悪いが、何だかんだと面倒見が良く
バイクの知識も豊富でとても頼りになります←一応フォロー


定義走行会の翌週6/4(土)、某所にて
鎖骨1本と肋骨6本折ってこんなんなっちゃいましたが
AAライダー #16吉沢康弘_c0198263_124413.jpg
現在は退院し養生されている事と思います。

8月のJNCCスプラッシュ月山には復帰するゾ!と
本人やる気満々ですので
今年も水没の応援に行ってやろうかと考えてます・・・・
がんばれよ〜〜〜
AAライダー #16吉沢康弘_c0198263_12424359.jpg
(2010年JNCCスプラッシュ月山:水没前の吉くん)
by satomi-raku | 2011-06-26 12:53 | 体のこと