みんなで繋がろう


by satomi-raku

姉チャンバー

快晴でした
姉チャンバー_c0198263_21455332.jpg

アレが爆発した市原のコンビナート達なのかなぁ
姉チャンバー_c0198263_21475956.jpg


ここは液状化現象も起きてないようです
姉チャンバー_c0198263_21492623.jpg


早速、姉チャンバーに付け替えよう
姉チャンバー_c0198263_21505174.jpg

おー、かっちょいい〜
これで菅生デビューしたかったなー
姉チャンバー_c0198263_21521165.jpg





菅生2days用にサイトーさんが新品タイヤに交換してくれたのだけど

もったいないから古タイヤに戻します
・・・・戻します
・・・・戻します
・・・・戻します
姉チャンバー_c0198263_21542223.jpg
おバカ・・・・


ガソリンも携行缶もないので
まとめてひとつ混合ガソリン作って
みんなで仲良くガソリンを分け合いました
姉チャンバー_c0198263_21561177.jpg
サスガに買ったばっかのクイックチャージャーは持って行かなかったのデスね
(持って行ってどうする・・・)

あらら
なにやら今日はパンク日和
姉チャンバー_c0198263_2204651.jpg


普通に過ごしていた何でもない休日が
こんなにもありがたい
姉チャンバー_c0198263_22005.jpg
姉チャンバー_c0198263_222138.jpg


いつのまにか、スカイツリーはあんなに高くなっていた
姉チャンバー_c0198263_225782.jpg

ありがとう
ありがとう
by satomi-raku | 2011-03-28 22:09 | メンテナンス