みんなで繋がろう


by satomi-raku

JECならびに菅生2days関係者様へ

JECプロモーションさま
ならびに
SUGO 2DAYSエンデューロ関係者の皆様

どこにどう言っていいのか分かりません
もし見ていたら。。。

「全日本エンデューロ第1戦(R1/2)・SUGO 2DAYSエンデューロ」が中止になったのは、
参加ライダーおよび関係者の皆様、既にご周知の事と思います。

私は一参加ライダーです
現地の菅生、その準備を進めてきたボランティアスタッフの皆様
またJEC所在地の栃木県矢板市におきましても
大変な混乱が続いている事とお察し致します。

自分が出来る事、何か力になれる事考えましたが
じたばた動くより
節電にする事や募金、義援金等くらいです。

各種募金なども考慮しておりますが

可能であれば
私のエントリー費を
東北のライダー達、関わるはずだったスタッフ、SUGO関係者
そういった方に『MFJに渡るお金』ではなく
直接募金として振り分ける事は出来ないのでしょうか。

全国からの参加ライダーへの返金作業や手間は想像以上の労力と思います。
そのお金を
今回被災された仲間達への基金にする事は出来ないでしょうか。

もちろん皆さんが募金に賛同してくれるとは思っていません。
なけなしで必死でエントリー費を捻出し
1年に1回のSUGOの為に準備してきた人は
他の大会への振替も考え返金して欲しいと願うでしょう。

ただ170人のエントラントのうち半分のライダーが賛同してくれるだけでも
JECさんの活動、被災してしまったライダー達の募金にならないかと考えるのです

シロウト考えですみません。
仕組みが分かっていない意見なのかもしれません。

今回菅生2daysにエントリーされているライダーの方
ならびに関係者の皆様
御意見下さると嬉しいです。

 
by satomi-raku | 2011-03-13 14:25 | 東日本大震災/災害