みんなで繋がろう


by satomi-raku

菅生のチームエントリー??

菅生のチームエントリー??_c0198263_23161797.jpg

こんなおじさん達の口車に乗ってはいけない






房総で暴走する妄想おじさんの計画らしいが
菅生のチームエントリー??_c0198263_23185866.jpg
菅生のチームエントリー??_c0198263_23442241.jpg
菅生のチームエントリー??_c0198263_23443169.jpg

サイトーさん訳が解らない・・・
しかも組み合わせがオカシイだろ〜〜〜凸(-_-メ)
おちつけ

確かに出たい
走ってみたい

菅生、走った事無いです
日高でのイテテな回想、払拭したい

でもね、全然走ってないし
リハビリ進んでないので
『娘の卒業式と入学式』終わらせるまで『母』は自我を我慢する

 勝ったら
『個人的には前回アジア系だったので
 次回はできることなら北欧系でお願いします。』
なんだコレ、ご褒美はオイラは知ったこっちゃない事じゃないか

伊藤英明や
菅生のチームエントリー??_c0198263_23304348.jpg


妻夫木くんが
菅生のチームエントリー??_c0198263_23295843.jpg


「がんばったね・・・」って褒めてくれるなら
卒業式も入学式も関係なくぶっちぎりますが

スタンプ2個も押してあるようなおじさん達の口車に乗ってはいけない
菅生のチームエントリー??_c0198263_23325064.jpg

どうやらスタンプがたまると栄誉ある『常連カード』に昇格するらしい…
お得な『常連様企画』って何だろう???
菅生のチームエントリー??_c0198263_23234910.jpg


おじさん達はIAやAAになるよりも
もっと大事な何かを見つけたようだ。

『その時』まで頑張ってリハビリ励みます
by satomi-raku | 2011-02-09 23:49 | JEC