みんなで繋がろう


by satomi-raku

スポーツランド山梨(SLY) 走行会

半年ぶりに借り物Evoに乗りました
スポーツランド山梨(SLY) 走行会_c0198263_185086.jpg

バケットシートが前よりきつく感じられるのは気のせいか???
ヘルメット忘れてしまい
借り物のぼろぼろ肉メット...
スポーツランド山梨(SLY) 走行会_c0198263_1851768.jpg


あんないにんさん(FD)が車載カメラつけてたので
写るかなーと思って前でチョロチョロ走ってみました(前半)
つまんなくなったので後ろくっついて遊んだら・・・あらららら


本日のリザルト
スポーツランド山梨(SLY) 走行会_c0198263_18223488.jpg











14〜15日未明にかけてふたご座流星群ピークちゅう訳で
甲府に居残って流れ星見ることにしました

ほんじゃ、腹ごしらえ (^_^)v

甲府の「小作」で山梨グルメ
クロスパークなお方も仕事終えて参加、もてなして頂きました <(_ _)>
スポーツランド山梨(SLY) 走行会_c0198263_18402839.jpg


すっかり有名になってしまった鳥もつ煮
スポーツランド山梨(SLY) 走行会_c0198263_182997.jpg


馬刺し
スポーツランド山梨(SLY) 走行会_c0198263_18293146.jpg


馬もつ煮&さくらんぼの柴漬け
スポーツランド山梨(SLY) 走行会_c0198263_18374045.jpg
え? さくらんぼ????
やっぱし山梨...ワケワカランな


深夜にはこんな感じで流れ星がたくさんたくさん見えました。
スポーツランド山梨(SLY) 走行会_c0198263_18412670.jpg
(写真はイメージです)

山梨、観測状態良かったみたいです
http://weathernews.com/jp/c/press/2010/101215.html
スポーツランド山梨(SLY) 走行会_c0198263_1952137.jpg


この夜、全部で10個以上の流れ星を見ました

また食いにいくど〜
by satomi-raku | 2010-12-16 19:14 | おクルマ