みんなで繋がろう


by satomi-raku

受験生の母だったのだ

Y2最終戦の日は娘の受験日でした。

入試日の前夜...悪いオジサンオバサン達が
「親なんていたって関係ないからチーズいぐべ〜」
「最終戦は二度と来ないんだぞ」
誘わないでクダサイっ
受験生の母だったのだ_c0198263_20274479.jpg

受験生の母だったのだ_c0198263_2028657.jpg

(おっと、一部山梨なお方が・・・)

・・・人んちの子だと思ってむちゃくちゃデス
入試日の方が二度と無いですから!
普段から放置しすぎなので、こんな時くらい居てやらないと。。。

今年のY2もあんまり参戦できなくてゴメンナサイでした
いぐべとうちゃんから送られてきたDVD楽しく拝見し
堪能させて頂きました





そして我が家には一足早く春が来ました
受験生の母だったのだ_c0198263_2029238.jpg


当然ですが財布には冬が来ました
合格が決まれば1週間以内にお金を納めなければなりません
受験生の母だったのだ_c0198263_20292942.jpg

これ、前期分(〜9月まで)デス
10月にもう一回80万払います (>_<) いててて

入学式は“中野サンプラザ”近いっ
チャリンコで行けっ
受験生の母だったのだ_c0198263_20304810.jpg


ちょっとだけお祝いでお船に乗って娘とお出かけしてきました
受験生の母だったのだ_c0198263_20332059.jpg

受験生の母だったのだ_c0198263_20333378.jpg


遊んでばかりいるそこの、ここの、あそこのお父さん、
次はアナタの番です。
可愛い我が子の為に頑張りましょう。
by satomi-raku | 2010-12-11 20:46