みんなで繋がろう


by satomi-raku

ハンドルを切ろう

「いやー、もうすぐですねー」
ハンドルを切ろう_c0198263_2211411.jpg

来週にはオーストラリアンサファリに出発するお二人です
ガッツさんの車に荷物積んで
いよいよって感じですね〜
楽しんで来てクダサイね〜





どうにもKTMのノーマルハンドルが気に入らない。
色々角度変えて試走してみたけど
へたっぴーでハンドルにしがみつくようになってしまうオイラは
手の平とか肩とか。。色んなところが気に入らんし痛い

「普通1〜2cm切っちゃうんですよ。随分変わりますから」
「へ〜。そ〜なんだ」
ハンドルを切ろう_c0198263_22161765.jpg

ちゅい〜〜〜〜〜ん

早速1cm程切ってみました。
さて、どんな感じになるかしら?
次走るのが楽しみです。

もう一つ
オイラはKTM純正のスポンジグリップがお気に入りなので
シェル子ちゃんもコレでした。
ハンドルを切ろう_c0198263_22204171.jpg

早速、吉沢商会に注文します。
江頭みたいな人だけど、とっても頼りになります。

でも
月山では最後の最後で
ハンドルを切ろう_c0198263_22285952.jpg

ハンドルを切ろう_c0198263_22291848.jpg


屍の一部となってしまいましたが。。。
by satomi-raku | 2010-09-06 22:34 | メンテナンス