みんなで繋がろう


by satomi-raku

間違ってました(^_^;)

ひとつ前の日記の2枚目にアップした写真は
恐れ多くもDr.510さんでした
どひゃぁっ。自分で自分を間違えてる・・・

こっちがDr.510さんとシェルコ
間違ってました(^_^;)_c0198263_22463864.jpg


こっちがオイラとシェル子ちゃん
間違ってました(^_^;)_c0198263_22485913.jpg

あはは〜わかんね〜〜〜

阿部家いぐべ父ちゃんにオイラと散々間違われた上、
ホントは走ってないんじゃね?とか言われて可哀想なDr.510さん
blogに一生懸命自分の写真乗せてるのはよほど心外だったのでしょう(笑)

少なくともDr510と510さんのシェル子ちゃんはこんな事にはなりませんよ(/_;)
間違ってました(^_^;)_c0198263_230869.jpg

510さんがオバサン化しているのか・・・?
オイラがオジサン化しているのか・・・?

はたまた歩み寄っているのか・・・?

この際、考えないことにしておこう (^◇^;)

--------------------------------

小野君に会えるかも知れない
チーム510の南小泉ホンダ Dr510さんちはココです



----------------------
それだけじゃなかった・・・

前夜の予選では
間違ってました(^_^;)_c0198263_23234042.jpg

こんな所で “そっくり”と言われ・・・
間違ってました(^_^;)_c0198263_23214942.jpg

あんまり記憶ないからいいや
遅くまで大騒ぎして失礼しました〜〜〜<(_ _)>


http://photozou.jp/photo/list/86779/1513297
オイラの撮った写真はココ
by satomi-raku | 2010-05-19 23:17 | チーズナッツ/Y2