みんなで繋がろう


by satomi-raku

日高 お世話になった人-3

日高 お世話になった人-3_c0198263_17263273.jpg

2日目に2回目のリタイヤ届けを出し終えて
自分のピットに帰ろうと、パドックをとぼとぼ歩いていたら

「あなたが頑張ってる姿はちゃんと見てましたよ」と
知らない人に(この時も自分はよく判ってませんでした)
声かけられて励ましの?キャラメル貰いました。

びっくりして
ありがたいやら
恥ずかしいやら
情けないやら
嬉しいやら

本当に来てよかった。
自分が参加してもよかったんだ・・・

感謝の気持ちでイッパイになって
感極まって車の中で涙がでてきた。

こんなの見たこと無い〜〜と思ったら
北海道にしか売ってないんですね?これ。
もったいなくてまだ食べられませんよ〜〜・゚・(´□`*)。・゚・。

ありがとうございました。
by satomi-raku | 2009-09-15 17:27 | JEC