みんなで繋がろう


by satomi-raku

北海道days7/17 DAY1芦別〜大雪山〜当麻 200km

【長文注意】

初北海道。
難関?と思われた車検も、スケテツレーシングサービスさんのお陰で無事通過。
北海道days7/17 DAY1芦別〜大雪山〜当麻 200km_c0198263_444193.jpg

A-TECのテストコースでのSS1からスタート
北海道days7/17 DAY1芦別〜大雪山〜当麻 200km_c0198263_44615.jpg




コーステープの貼られたこちゃこちゃ曲がりくねった路面の悪いMXコースみたいな感じ。
北海道days7/17 DAY1芦別〜大雪山〜当麻 200km_c0198263_448682.jpg

ちょっと走ったSS2も同じようにコーステープ貼ってある平らなコース。
細かいUターン+所々ヌチャヌチャで轍が出来てるから重量級のマシンはメンドクサイけど、
シェル子ちゃんは別にフツーです。
長い長い市街地のリエゾン区間、ゴルゴ松本さんに先導されコマ図とICOの使い方覚えながら進みます。
コマ図通り給油所に向かいますが閉まってる!
ここでルートから外れてGSを探しに行けば良かったのですが、そのまま進み林道入り口でヤバい気がして
「すいません、多分ガス欠して抜けきれません〜」と松本さんに訴えるが
「ガス欠まで走ってみよう」という過酷な答え。
案の定ガス欠。幸い下りに入ったあたりだったのでエンジン切ったままニュートラルで下ったあたりでCP.
サブタンクから給油しようとすると、なんとすっからかん。
足で蹴ってコックONになっていたようで全部流してきてしまった。。
CPで困っているところ後から来たバイクに分けてもらうことでとりあえず走り出すが、時間は5時を回ろうという頃、さすがにシェル子もKTM525もピンチな予感。
民家のおばちゃんにGS聞いてみるけど無いという。
おばちゃんが隣の家のおじちゃんに聞いてくれて、2台分の買い置きのガソリン分けてもらった。
で、なんとかSS3も通過してこの日の順位は松本8位、楽30位。

夜はご飯食べて
北海道days7/17 DAY1芦別〜大雪山〜当麻 200km_c0198263_4493490.jpg
北海道days7/17 DAY1芦別〜大雪山〜当麻 200km_c0198263_4494727.jpg
北海道days7/17 DAY1芦別〜大雪山〜当麻 200km_c0198263_4495871.jpg

松本さんがスケテツレーシングサービスにお世話になりながらも終了。
北海道days7/17 DAY1芦別〜大雪山〜当麻 200km_c0198263_4571252.jpg

by satomi-raku | 2009-07-22 04:58 | 北海道4days