みんなで繋がろう


by satomi-raku

JNCC-R3ジョニエル-G 300台超え

行かないんでエントリーリスト見てます。

どへ~~
ホントにア○ですか?
先週末 Baja 500 完走して帰国したばかりの
このお二人・・・・・
JNCC-R3ジョニエル-G 300台超え_c0198263_1095148.jpg
JNCC-R3ジョニエル-G 300台超え_c0198263_1010046.jpg


今は潜伏期間じゃないの???



あまり動き回らないで頂たい
というより、疲れてないのでしょうか。このおじさん達は。
ま、プリラン1週間前に雨のY2出てたような方だから気にしないのかな。

で。
先週お世話になったチーム滝壺さん
JNCC-R3ジョニエル-G 300台超え_c0198263_1017384.jpg

心の傷は癒えたのでしょうか?


チーム谷側の引き起こし隊となってくれたこの方

あれ?チャレンジBはウソだぁ???
JNCC-R3ジョニエル-G 300台超え_c0198263_10181821.jpg


その他あんな人こんな人、うふふな人、あれー?な人
たくさんたくさん出てますね!

みなさん頑張ってくださ~い。
by satomi-raku | 2009-06-13 10:21 | JNCC