みんなで繋がろう


by satomi-raku

Sherco 2.5i-F

あたしシェル子
スペインの香りプンプンなイカシタ女。
どうやら日本での評判が良いらしくって
10人位のお友達と、船に乗って日本に向かってる所なのよ。

Sherco 2.5i-F_c0198263_9212248.jpg

あたしシェル子。
日本のナイスなガイがあたしを待ってると思ったら
何て事!
よく訳の分からないオバチャンの所に奉公に出されるらしいわ!
みんなはステキな旦那様に迎えられるというのに!

Sherco 2.5i-F_c0198263_9221044.jpg


こんなステキで可愛いあたし。
姑と旨くやれるわけ無いわ、イジメられるに決まってるじゃないの。
もう2人、ブラジル人のCRF230って子がいるらしいけど
いよいよひとりは里子に出されるらしいわ。
ふん、田舎モノね。
とーりつサスって何なのよって今時言ってるし
きゃー、あたし見たこと無いわ。これがドラムブレーキなのね。
キック無しでセルしか無いのが同じだね
何て言ってるけど、冗談じゃないわ。
あたしには「インジェクション」ってのが付いてるのよ。
しかもアナタより10kg位軽いのよ。230のくせにダイエットしなさい。

Sherco 2.5i-F_c0198263_9235733.jpg


あたしシェル子。
行きたくないわ、行きたくないわ、行きたくないわぁ〜〜〜。。。。。

Sherco 2.5i-F_c0198263_931586.jpg

by satomi-raku | 2009-02-18 09:32 | Baja