みんなで繋がろう


by satomi-raku

ヒアルロン酸注射ー!

すでに3回目。注射するのはアルツっていうヒアルロン酸の注射。
軟骨や関節の動きをよくする注射なんだけども。。。
最近はヒアルロン酸注射ー美容的に名前が売れてきてますねー。

オイラは保険治療だから
2.5mLで1,100円
ちなみに、美容整形でお顔のしわ取りとかに注射するときのお値段は
0.1mLで5,000~10,000円
しわ1本 1mLも打ちませんよwほんでお値段3万〜10万円。

先生、お願い少しでいいから残してσ(^^)お顔に打って頂戴♪
(-_^:) 怒られた。
打ち終わったその注射針ください。少し残ってるかもw
(メ-_-) もっと怒られた。

先生殴ってその注射奪い取りたい
そんな衝動に駆られるのはオイラだけでは無いはずです!

ちなみに
膝の皿と大腿骨の間にぐりっと刺しての軟骨部分にぶちゅーっと刺すんデス。
おまけにヒアルロン酸はとろっとした重〜い液体ですからちょっと痛いデス。
針も太めですから感染症の観点から当日風呂は入れませんw
ヒアルロン酸注射ー!_c0198263_188449.jpg

by satomi-raku | 2009-02-05 18:10 | Baja