FR-DAY 1000.8

http://plusmileage.youmag.jp/frday/

エントリーはじまったみたいです。
c0198263_13183629.jpg

# by satomi-raku | 2009-02-02 13:18 | 木更津 | Comments(0)

結婚相談所?

先日、家電に
「○○結婚相談所ですが…」
と、電話がかかってきたー。
相「恐れ入りますが、独身の方はいらっしゃいますか?」
楽「母、娘共に独身ですがw」
相「対象になる方は?」
楽「母、娘共に…(娘一応16才)」
相「………失礼致しました。ガチャン!」

え?!まじ?切るのかよ?何?何?何だったの?
誰にかけたかったの?
何調べてかけて来たの?

何が目的だったんだぁ!
# by satomi-raku | 2009-01-31 19:40 | Comments(2)

09’ HSQ WR

新しいハスクWR

持ち上げられるらしい・・・・・



c0198263_1330924.jpg

# by satomi-raku | 2009-01-29 13:30 | メンテナンス | Comments(4)

> 一番肝心な事は、すべての事に時間がかかると思っていれば大丈夫です。
> 日本の感覚で1時間で出来る仕事や作業が4時間かかると思ってください。
> 一週間で手配できるものは、1ヶ月掛かると思ってください。

bajaマイスター(勝手にそう思ってる)ぬーにゐさん
http://blog.livedoor.jp/nooney/
のありがたいお言葉だす。

まだまだ実感無いし、実際に行った人から聞くしか無いし・・・・・
お任せとはいえ肝に命じなくちゃいかんことはたくさんあるし。
そんな訳で・・・・・どんどん飲み会して情報ください〜〜〜♪
---------------------------------------------
2009年baja1000参戦の暫定日程表

11月15日(日) 成田発〜LA 買物(チャパレル・MSR等)〜ENSENADAへ
11月16日(月) プレラン エンセナダ周辺
11月17日(火) プレラン サンフェリーぺ周辺〜エンセナダに移動
11月18日(水) エンセナダ宿にてマシン整備等
11月19日(木) 車検日・パレード等
11月20日(金) 早朝レーススタート
11月21日(土) レース中移動等
11月22日(日) ゴール・セレモニー後LAに移動
11月23日(月) LAにて自由行動(レンタカー等にて)
11月24日(火) LAにて自由行動(買い物等)
11月25日(水) LA発
11月26日(木) 成田着 解散

出発日は11月15日の日曜日(Y2最終戦ですね〜)
21〜23日は3連休。
よって有給使うのはたったの8日間。
レース後の自由行動切り上げてさっさと帰れば有給6日間で行けるよ!
どうよどうよ?
アナタもワタシも行ける気がしてきたでしょ!
# by satomi-raku | 2009-01-27 12:40 | Baja | Comments(9)

骨マニア

1/11木更津エクストリームでいい気になって転倒。
丸太とバイクに足挟まれて転げ落ちたのでした。

膝を痛めて近所のなじみの整形にいった所半月板損傷の疑い有り
半月板ならとっとと手術しなきゃ!なので早急にMRIを撮りたいと申し出る。

c0198263_0545288.jpg


骨マニアなのでレントゲンよりCTやMRI撮影にワクワク。
 c0198263_0571728.jpg
X線ではきれいな骨〜〜〜
我ながら良い骨。
MRI撮影後待ちきれなくて勝手に取り出してみる

c0198263_1181233.jpg


画像多すぎてよく見てもよくわからん。

c0198263_1191342.jpg

で、コレが骨挫傷とやららしい。しく黒くなってる脛骨の一番上。
前十字靱帯はきっちりきれいでした。
c0198263_1332571.jpg

「年齢にしちゃ形もまともでキレイですね」
一言余計な気がするが先生ありがとう。安心安心。
関節は見たところキレイなんだけど炎症の疑いがあるから
膝に注射打って15分様子見る。
その後ぐりぐり膝回してみると、何となく痛くない。
「注射打って痛くないって事は炎症起きてますね〜。なんにもなきゃ効かないもの」
先生、確かにその通りです。

でも手術じゃなくって良かった良かった。
# by satomi-raku | 2009-01-24 01:34 | 体のこと | Comments(3)

バハ参戦した人達は皆言う。
大丈夫、走りたいなら楽しもうって。
彼らはまるで箱根辺りにツーリング行くかのように軽くバハに行く。
今年は行こうかな?とか。
オイラにとっちゃ「なんじゃそりゃ」な訳で。。。
恐怖と不安がドキドキで、オフローダーの「大丈夫だよ」って根拠のない“大丈夫”にどれだけ騙された事か。。。
それでもびくびくがわくわくに変わって「待ってろバハ、コノヤロー」になって行きたい気持ちの方がむんむん沸き上がって不安より“根拠のない強気”が沸き上がって止まらないのだ。
何よりも「行きたいなら一緒に走りましょう」って言ってくれるありがたい人達に感謝感謝で、この人達となら怖くないし、肩の力がはいらないよって思える事が幸せ。
ありがとう。ありがとう。オイラはホントに幸せ者デス。
そして「大丈夫、出来るよ、一緒に走ろうよ」って言えるような人間になりたい。
# by satomi-raku | 2009-01-22 22:46 | Baja | Comments(3)

夢を打ち合わせる

c0198263_13422277.jpg


あと303日で自分に出来ることってなんだろう。

c0198263_13455316.jpg
c0198263_13464065.jpg

どうぞよろしくお願いします。

ループコースになったからラパスは見られない。
でもいつか必ずラパスでテカテをぐびぐび飲みたい。

c0198263_13504613.jpg

# by satomi-raku | 2009-01-21 13:51 | Baja | Comments(18)