まだまだ東京は暑いのだ

東京はいったいいつまで暑いのだ?
c0198263_20433943.jpg
フローズンマルガリータ スイカ
美味しいよ♡

毎日暑いけど
by satomi-raku | 2013-08-31 20:06 | Comments(0)

白河、いい天気でしたっ!
アカデミーの豪華な先生達、ありがとうございました。
c0198263_171159.jpg

Litesも沢山のエントリーありがとうっ
c0198263_17461074.jpg


More
by satomi-raku | 2013-08-27 18:03 | JEC | Comments(4)

今終末のLites 白河。エントリーリスト8/21再更新されてます!

注目のAクラス
先日の全日本モタードSUGO S2優勝の土井原選手がエントリー!w(゚o゚)w
受けて立つのは福島消防QQさんか?
イロモノあるみや、バイクが調子よくて二日酔いならいいんだけど。。
c0198263_1717417.jpg



※余計な情報
昨日まで夕立等があり白河はマディだってさー(^^;)

きっと乾くよ・・・

ステキな顔ぶれだわ
by satomi-raku | 2013-08-22 17:41 | JEC | Comments(2)

大変遅くなりましたが小池田猛Loretta Lynn's MX 2013参戦報告&
2013バージョンの小池田Tシャツがアメリカから届きました!
c0198263_11233550.jpg
こちらのTシャツは現在小池田猛の所属しているLITZ RACINGさんが作ってくれました

「おう、タケシのTシャツ作ると売れるんだって?12時間耐久も優勝したし
 Loretta Lynnも入賞出来たしTシャツ作ってやるから活動資金の足しにしろよ」

と言ったかどーかはシランケド(楽的勝手な妄想)

正真正銘アメリカLITZ RACING オフィシャルTシャツがアメリカから届きました。
売上げはそのまま小池田さんにお渡し致します!

サイズは当然USAサイズ
■LITZ RACING 小池田Tシャツ
サイズ:S,M,L
価格 :3,500円


サイズM 着用イメージ(身長165cm)USAサイズはちょいと丈が長いです
c0198263_11534110.jpg


いつものようにJNCCでは MC GEAR さんが現物販売してくれることとなりました
次回JNCC月山でも販売致します。

皆様、どうか継続して応援よろしくお願いします


真夏の祭典Loretta Lynn's MXご報告
by satomi-raku | 2013-08-22 12:27 | 小池田猛 | Comments(2)

8/14深夜 SOS Asistance のアンビュランスジェットで帰国したイシゲさん。
現在都内の病院で検査と治療中。

※8/22 追記
BIGTANK blog モシニチより
c0198263_10465167.png
聞こえてるんだよね。届いてるんだよね。私たちの声が。継続的にメッセージ送ろう


*******************
イシゲにお見舞いのボイスメッセージをぜひみなさん送って下さい。
録音されたメッセージは、お兄さんの池田忠夫さんがイシゲに聞かせてくれるそうです。
長さは3分まで。最後に必ずシャープと1を忘れずに! 
なお、イシゲ以外の人も聴きますので、愛の告白などはナシで(笑)お願いします。

1>電話をかける  050-5533-4555
2>認証用の電話番号を入れる 03 3487 4377
3>認証用パスワードを入れる 8888


こうすると、「メッセージを録音してください」というガイダンスが流れるので、
メッセージを話し、最後にシャープを入れて確認、OKであれば1を押して送信してください。
>>> FRM三上さんより

頑張れ!目を覚ませ〜〜!


声じゃなくてメールによるメッセージの場合は
お兄さんの池田忠夫さんに届けられ、
みなさんに代わってイシゲさんに読み聞かせていただけます。
メールメッセージフォームはコチラから
c0198263_1155955.jpg


RALLY MONGOLIAはまだまだ続く
by satomi-raku | 2013-08-16 12:16 | 海外イベント・ラリー | Comments(0)

池田智泰選手のラリーモンゴリアでの負傷についての現在までの情報
c0198263_9462595.png
ETAP1 どっかのSSスタート前のイシゲさん


BIGTANK Blog
より

■8/15追記
予定通り東京都内の病院に到着し、再検査・処置を受けています。
意識はもうろうとしていますが家族の呼びかけに、手を動かすなどの反応があります。
今後、容態の大きな変化などがありましたら改めてご報告します。

More
by satomi-raku | 2013-08-15 10:07 | 海外イベント・ラリー | Comments(0)

早くも今年最後のJEC-Lites
本場ヨーロッパ方式のエンデューロルールを体験出来るJECの最終戦ですよー。

エントリーが8月19日(月)まで延長されました。

DIRTSPORTSGARRRRBikeBross各紙取材するから可愛いカッコで来てね(嘘)

7月開催のJEC-L 川西の記事:DIRTSPORTSさんより
c0198263_12102064.jpg


BikeBrossさん記事
c0198263_12141514.png


More
by satomi-raku | 2013-08-13 13:18 | JEC | Comments(3)

G-NET 公式カメラマンやプーさん作
チーズナッツオフロード夏祭り with FRP G-NET公式動画出来ました!!

皆様の勇士を是非ご覧下さい

※途中、スーパー御柱御柱に登り切れない怨念から"自爆霊"が写っておりますが
 "地縛霊"ではございませんので危害を加えることは無いと思いマス。ご安心ください。
by satomi-raku | 2013-08-11 21:33 | チーズナッツ/Y2 | Comments(0)

動画ついでに。。。
あやべーが猿山動画撮ってくれてました

泣く子もおびえるTOP雁
c0198263_1949232.jpg

エルツライダーとして当然ちゃんと成功してるんですけどねw
これが面白いから
駆動プロ、いつも良い仕事しますね〜


コイタ、バイクがイイ感じな縦回転
ちかさん、笑い杉www

動画募集〜
by satomi-raku | 2013-08-06 19:55 | チーズナッツ/Y2 | Comments(0)

楽しすぎでした!
猪苗代湖でジェットスキー
c0198263_1725269.jpg


マリンジェット=YAMAHA
ジェットスキー=KAWASAKI なんだそうです。

ウルサイ動画などw
by satomi-raku | 2013-08-06 17:20 | チーズナッツ/Y2 | Comments(0)