ブログトップ | ログイン

ラパスでTECATE

今週はAAGP 爺ヶ岳

コース図が発表されました!
c0198263_224395.jpg
c0198263_2243189.jpg

ガレクライムを行かない場合のエスケープルートもぐんと伸びましたね

行くしかないでしょ
by satomi-raku | 2012-10-31 23:17 | JNCC | Comments(0)

前回(10/7)GNCC第11戦 オハイオ州 Power Line Park
前回のレポートはワタクシ三宅島からのアップでしたので画像とか入れる事が出来ませんでした
今更ですが追加アップさせて頂きます。すみません。

いやーほんとスゲー所だったみたいですねー
c0198263_9304628.jpg


小池田猛よりGoPro装着のヘルカメ動画が届きましたのでアップします!

小池田動画だと酷さがサッパリ伝わりませんw
何でじゃ?

ゲロレース…?
by satomi-raku | 2012-10-27 09:43 | 小池田猛 | Comments(2)

10月21日 インディアナ州 The lronman (アイアンマン)
結果 XC1クラス 8位

c0198263_8295054.png

レース前日まで雨が降っていて、コースに着いたときはパドックがドロドロでトランポ(車)
がいたる所でスタックしていました。

1周11.5マイル(18.5キロ)30分ぐらいで回り、前日の雨でマディー、
ほとんどがウッズの山の中でしたが川、畑等難しいコースでした。

レポートはコチラ
by satomi-raku | 2012-10-27 09:00 | 小池田猛 | Comments(0)

クロスカップED & Women’s X in関東 supported by KTM
無事終了〜〜大成功でしたねー
c0198263_10392931.jpg


リザルトはこちらからチェックできます〜
c0198263_10221842.jpg


お写真はこちら
by satomi-raku | 2012-10-23 11:03 | XPK勝沼 | Comments(7)

遠方からお越しの皆様、わざわざ関東にお越しいただくのですが
土曜日の晩は居酒屋よちゃんが出店できない為、おもてなしができません。
楽も土曜日は三宅島から帰ってくるサビサビバイクの引取の為、
辰巳埠頭で受け取ってバイク屋預けてからでないと勝沼入りできません。

そんな訳で楽的勝沼観光案内
ざくっとご案内しておきますね。ナビに入れて散策してください

More
by satomi-raku | 2012-10-19 13:59 | XPK勝沼 | Comments(0)

深夜から早朝にかけ、大雨でした。
ワタシとガッカリさんは、まだ選手達が上のコースに来る前コースチェックで周回
コースには大きな虹が出ました。
c0198263_19554925.jpg


よーし、晴れるぞ!!

わーい! 晴れたー
by satomi-raku | 2012-10-18 20:49 | イベント | Comments(0)

クロスカップED & Women’s X in関東 supported by KTM 開催!

10月20日(土)・21日(日)の2日間
KTMの試乗会が開催されます!
予定車両
KTM FREERIDE 350 ローダウンスペシャル!
KTM125 EXC (2013モデル)

話題のKTM FREERIDE 350 に乗っちゃおう
ローダウンだから背の低い女性にも安心だねっ!!
もちろん男性の皆様もガシガシ乗っちゃって下さい〜

c0198263_11292740.jpg


当日エントリーはクロスカップ、Women'sXともに少しだけあります!
お問い合わせは クロスパーク勝沼へ
TEL 055-227-6001
http://www3.ocn.ne.jp/~fast/index.html
by satomi-raku | 2012-10-18 11:31 | XPK勝沼 | Comments(0)

とりいそぎっ
c0198263_18475093.jpg


小池田猛、全員ラップして堂々優勝!! まさかの全員抜きー\(◎o◎)/!
c0198263_18573217.jpg


1位 小池田 
2位 出口
3位 鈴木
4位 池田
5位 内山
 以上、入賞者

賞金レースだー
by satomi-raku | 2012-10-15 19:31 | 三宅島 | Comments(0)

GNCC R-11の報告をします。


10月7日 オハイオ州 Power Line Park
結果6位
コースは1周約11マイル(17キロ)26分ぐらいで回り、
土質は粘土質でハイスピードの林道数カ所、沢下り、ウッズ、泥だまりが数カ所ありました。

気温も寒く、9℃ぐらいでした。
スタート前ポツポツと雨が降ってきました。
スタートで出だしは少し遅れましたが、
2コーナー3コーナーと出た所では、5番手でした。
前の集団について行きました。
#44ジミージャレットがその集団から遅れて行きましたが、
ブロックされなかなか抜けず、右行ったり左行ったりラインを変えます。
少しずつ慌ててしまい変なラインに入ってしまって転倒してしまいました。
すぐに起き上がりましたがデュバル、ロイ、2人に抜かれ7位まで落ちました。
二人の後ろをくっ付いて行きました。
前の集団にも見えるぐらい?近づきましたが、またもやジミージャレットを抜くのに手間取ってしまい、
6位に上がった時には前が見えなくなってしまいました。
ハイスピードの林道区間ではアップダウンもあり先が見えないので一人になると前との差は縮まらなく、単独走行となりました。
途中でクラッチの調子が悪くなり、本来の走りができなかったのですが、
最後までもってくれと祈りながら走りました。


結果6位でした。
本来の走りではなくなっているので、
バイク整備等もしっかり出来るように準備して行きたいと思います。
プライベート参戦と厳しい状況ですが、全力を尽くしたいと思います

今回のレース写真がアップされています。

http://www.gnccracing.com/photos/2012/011-bike/album/#PWR_8870.jpg

小池田猛
by satomi-raku | 2012-10-12 06:18 | 小池田猛 | Comments(0)

Red Bull Stratosって何?

オーストリア人のフェリックス・バウムガートナー(43歳イケメン)
高度120,000フィート(36,576m)の成層圏からジャンプし、
フリーフォールの新記録を打ち立てるミッション「Red Bull Stratos」
c0198263_1342043.png

10月9日(火)に予定されていたRed Bull Stratosのカプセルの打ち上げは、
ニューメキシコ州ロズウェルの現地時間11:42に中止となりました。

なんだコレは!!
by satomi-raku | 2012-10-10 14:04 | イベント | Comments(0)