ISDE DAY4 終了
#434 ちばてつ  TC4でタイムオーバーにてリタイヤ
#534 ふみねこ リスタートするもTC2で78分遅着。タイムオーバーにてリタイヤ
#634 たいちぇん 25分遅れでフィニッシュ

DAY4 ハイライト


まだまだ!
by satomi-raku | 2012-09-28 14:26 | イベント | Comments(0)

ISDE進行中

c0198263_10455081.png

DAY3終了でふみねこがタイムオーバーとなりましたが、
明日リスタートさせてもらえるようです。いよいよキツイ4日目に入ります。
頑張れ!


#434 足跡組ちばてつ選手
http://ashiatogumi.at.webry.info/
http://www.facebook.com/tetsuya.chiba.792

#534 フミネコみやた選手
http://fumineko.way-nifty.com/
http://www.facebook.com/hirokazu.yanagihara

#634 柳原たいちぇん選手
http://orange.ap.teacup.com/taichenn/
http://www.facebook.com/hirokazu.yanagihara
by satomi-raku | 2012-09-27 10:34 | イベント | Comments(0)

HTDE日高 day1-2

よーし!俺だって〜〜〜!!
EUな人も頑張りマス
c0198263_13571369.jpg


おおー素晴らしい
by satomi-raku | 2012-09-26 14:08 | JEC | Comments(2)

HTDE日高 day1-1

最高の日高
c0198263_1250978.jpg


免許取り立て16歳。ナンバー付けて一般道を走ります。
c0198263_1252381.jpg

免許間に合ってよかったね!!(免許交付日は8月30日でしたw)

コレが日高
by satomi-raku | 2012-09-26 13:40 | JEC | Comments(0)

日高暫定速報

ペナルティはまだ含まれていません
c0198263_15363922.jpg

c0198263_15364144.jpg

c0198263_15364226.jpg

c0198263_15364323.jpg

c0198263_15364474.jpg


c0198263_1536464.jpg

やったね(^-^)/
by satomi-raku | 2012-09-22 15:31 | JEC | Comments(0)

HTDE日高

飛行機だよ
c0198263_1554943.jpg


More
by satomi-raku | 2012-09-21 14:56 | JEC | Comments(0)

2012年9月16日 ニューヨーク州 Unadilla
結果10位

c0198263_13161788.png

コースは一周9マイル(14.5キロ)20数分で周り、
モトクロスコースはAMAナショナルでも使用しているコースを使ったので
ジャンプ等も大きいのがありました。
c0198263_13201938.png

c0198263_13203269.png

黒土でウッズやガレ、湿地帯、川などテクニカルなコースでした。

スタート上手く決まり、2番手で出て行きました。トップは#2ポールウェブリィー。
真後ろに着きついて行きました。
c0198263_13173391.png
c0198263_13235686.png

c0198263_13174427.png


レースの1/4は2番手をキープ。
その後#557ラッセルにウッズで強引に抜かれ、
森から出てオープンエリアの埃で視界がさえぎられ#989デュバルに前を行かれました。
しかしトップとの差は団子状態でくっ付いていきました。


ラッセルの転倒やデュバルのミステイクなど、3番手付近を走っていました。
#1ムリンズも追いつき、争いはヒートアップ、
ウェブリィー、ムリンズ、自分の順位でしばらく走っていきました。
3周目に入り、湿地帯の所が数百台も通った後、
泥沼化となり、いたる所で何十台をも泥に飲み込まれていました。
c0198263_13205159.png

そこまで3人はくっ付いていましたが、泥沼の所でラインが別れ、
自分は途中までウェブリーの後を行ったのですが、
泥沼の上にラインがうっすら見えたので勝負をかけてしまいました。
さすがにそんなにはあまくはなく思いっきりはまってしまいました。
c0198263_13211330.png


前にも後ろにも動けず、完全に終わったと思うぐらいでした。
一般参加のライダーに助けてもらい抜け出しましたが、
その時には順位を大きく落としていました。その後も湿地帯ではラインが分からず、
体力を奪われ、タイムを上げる事が出来ませんでした。

一人抜かれ結果10位でゴールとなりました。


今回前回とスタートが決まり、良い感じになってきました。
走りも3周目までトップグループと一緒に走る事が出来ました。
ウェブリーは安定感がありスムーズで着いて行く事が出来ました。
ムリンズはウッズがかなり早く少し離れてしまいますが、
ガレやテクニカルの所ではそんなに差はなく行けました。
やっとトップ集団と走れたという自信と、
まだまだやる事がたくさんあると課題が見えてきました。

残り3戦しか残っていませんが全力で頑張ります。

#113 小池田猛

-----------------------------------

小池田さんいっぱい写ってますよ〜〜〜 (^▽^)v

スタートから前半の小池田さんホントすごいです!!
トップにピッタリくっついてるよ!
c0198263_13254511.png

下のURLクリックしてGNCC公式動画見てね!!

http://www.gnccracing.com/videos/92_2012-bike-round-10---unadilla
by satomi-raku | 2012-09-20 13:29 | 小池田猛 | Comments(0)

だいぶ日が経ってしまいましたが
Women's X SUGO ってのが開催されました。

レースクイーンならぬレースプレジデント?
パラソルボーイはKTM JAPAN野口社長ww
c0198263_2331742.jpg

どーもすんません…m(__)m

至れり尽くせりWomen's X
by satomi-raku | 2012-09-18 23:56 | イベント | Comments(0)

川村真理子キター!!! \(^O^)/
c0198263_1433579.jpg

COMP Aクラス川村真理子エントリー!
AA&Aクラスのシードライダーのエントリーが終了してませんから
まだわかりませんけど、
COMP Aで圧倒的な速さと強さ見せつけちゃうんでしょうね

さてさて、何人の男どもが悔し涙に暮れるんでしょうか・・・・

まりこちゃん最近のエンデューロ出場はJECばかりでした。
JNCCはとても久しぶりなので
JNCCしか出たことないクロスカントリーライダーの皆様は
まりこちゃんと一緒に走った事無い、知らない人が多いかもしれません・・・

※こらー、タイスケ、蓮!いつもエントリー遅いぞ!!


まりこちゃん、blogによると三宅島もエントリーしてるので
すっげー楽しみ!
by satomi-raku | 2012-09-18 14:38 | JNCC | Comments(2)

c0198263_14194689.jpg

ぱちぱちぱちぱち

骨折より33日目

もっと見る??
by satomi-raku | 2012-09-15 14:57 | 体のこと | Comments(2)