ブログトップ | ログイン

ラパスでTECATE

ワレモノ注意

c0198263_1973042.jpg

見覚えのある丸文字の郵便物が届きました。

More
by satomi-raku | 2012-07-27 18:58 | Baja | Comments(4)

今週はチーズで8耐...

昨年書いたblogですけど
モンスク参戦、観戦される皆様へ〜観光案内?をご参照になって
http://satomiraku.exblog.jp/16797190/
会津観光楽しみながら8耐参戦してくださいねー

とくにこの蕎麦やはチーズから歩いていける所
ライダー交代でちょいと抜け出して蕎麦堪能できます。
せっかくだから会津の蕎麦食べていってください

注)特天盛り ↓ は3人以上で頼みましょう。
c0198263_1547523.jpg

絶対に無理デス。

甘いものも美味しいよ
by satomi-raku | 2012-07-26 16:15 | チーズナッツ/Y2 | Comments(2)

ミシガンから応援に行った長澤さんから
GNCC #9 ohio スタート時の動画が届きました!

確かにスタートいいわー!!

#113 Takeshi Koikeda GNCC 2012 Round 9 Ohio


小池田選手は現在一時帰国しており、
日曜日にはWEX ガイアのマーシャル参加されたとか。

8/26のJNCCスプラッシュ月山にも参戦決定ってことで
ケガから復帰戦(間に合う?)のギョーザやさんとの対決が見れるかも (^^)/

こりゃー楽しみですね!


小池田猛選手 応援Teeは 
JNCC等でのイベント時にMC GEARさんの出店ブースでお求めになれます。
来週チーズナッツで開催されるMOTO POWER 8耐にも持って行きますよ〜〜
またはこちらの通販で購入できます!!

オレンジ
c0198263_18272466.jpg


c0198263_18273613.jpg


c0198263_18275051.jpg



オレンジのLは完売しました。
その他のサイズもオレンジは品薄となっておりますのでお早めに!!
皆様、ありがとうございます
by satomi-raku | 2012-07-23 18:31 | 小池田猛 | Comments(0)

連休は定義でした

連休は定義のフリー走行に行ってきました



楽しかったよん
by satomi-raku | 2012-07-20 00:56 | イベント | Comments(2)

スペシャルゲスト
北海道より奈美姉さん出陣
既に苫小牧出港しフェリーに乗っている模様デス
c0198263_2143593.jpg


土曜日の夜は自然農園HIRORACING ヒロちゃんも夜は来ます
居酒屋よちゃん出店とヒロちゃんで酒と食いもんには困らないw


定義震災等における道路情報

※県道55号線(定義仙台線)の一部が震災のため通行止めです。
  県道263号線(国道48号線~熊ヶ根~大倉ダム)は、通常通り通行出来ます。
c0198263_21453028.jpg


http://www.johgi.or.jp/koutu/index.html
定義如来のHP参照して来てクダサイ
by satomi-raku | 2012-07-13 21:46 | イベント | Comments(0)

今週の連休、どこへ行こうかな〜?
なんて決めかねてるヒトいませんか??

定義フリー壮行会のお知らせです
c0198263_939592.jpg


日時 2012年7月14日(土)~7月15日(日)
   連休ですよ~、月曜日お休みですよ~

場所  "あの" 定義(仙台市青葉区仙台アウトドアパーク)
    トイレ有り 水道無し

    ・雨天 喜んで開催

    ・クローズドコースなので対向車等の心配等も無く安全に走行出来ます。
     1周約14km好きに走って良いですが帰って来れない場合もあります(笑) 
    
    ・キャンプ可(無料) 

    ・近くに温泉施設有り

走行料 ¥3,000   
 *事前のお申込みは不要。当日 現地受付

土曜日のみ ¥3,000 日曜のみ ¥3,000  両日でも ¥3,000


※備考  
土曜日は主にコース作りのお手伝いとなります が、
人によってはたくさん走れます(笑)
    

主催  KTMさいたまCITY
協賛  HIROレーシング

事前申し込みはいりませんが
できれば参加表明よろしくです


居酒屋よちゃん出店予定

c0198263_925352.jpg

c0198263_9254872.jpg



こんな事にはなりません。タブン。。。
c0198263_9202696.jpg

by satomi-raku | 2012-07-12 09:25 | イベント | Comments(0)

GNCC R9
結果DNFリタイヤ
7月8日 オハイオ州 John Penton

コースは一周10マイル(16キロ)で土質は赤土のハードでガチガチ。
モトクロスコースも使い沢や山、ぬかるみの所は少々、アップダウンもありました。
難所はあまり無く、ハイスピードの場所がたくさんありました。

レース日も含め数日前からは気温も40℃近くまで上がり暑く、
そして埃もすごく、モトクロスコースは散水でグチャグチャ。
スタートがカギをにぎるレースだと思いました。

スタートが決まり2番手で出て行き、2コーナー3コーナーと
トップの#2ポールウェブリィの後ろにうまく着いて行けました。

トップの真後ろにつき走っていましたが
#15ロイに抜かれポジションを落としました。
しかしトップ3人は団子状態でした。

埃もだいぶ出ていましたが、同じラインで走って行きました。
散水していて内側が滑るところから#989デュバルが強引に割り込んできました。

激突して二人とも転ぶところでしたが、なんとか逃れポジションを一つ落としました。
その後ろを走っていたのですが、森の中に入り、バイクの調子が少しずつ悪くなってきました。
しかし、まだ走れる感じだったので攻めてついて行きました。

山を登りきった後、根っこだらけの逆バンクになっていて見えずに入り転倒、
木の間に入ってしまいました。
あわてて、バイクを出したのですが、少し時間がかかったにも関わらず、
後ろとの差は離れていて、抜かれたのは#984バーチだけでした。

しかし、その後からはバイクの調子がどんどん悪くなって行きエンジンが何度も止まりました。

一時間過ぎあたりでピットに入りチェックしましたが、原因が分からず、
もう一度、走り出しましたが、エンジンがまったくふけない状態になり、
途中コースから出て、リタイヤを余儀なくされ終了しました。

今回はサマーブレイク前のレースで気合が入っていたし
トレーニングも順調で調子が良く、臨めました。

スタートも決まり、トップの後ろを走れて、スピードの差もそれ程感じず、
自分が調子良く走れていただけにマシントラブルでのリタイヤは本当に残念です。

原因を見つけ次のレースで同じ事態にならないようにしていきたいと思っています。

小池田猛

-----------------

GNCCのWebSiteが落ちてて画像が拾えません
復旧次第、追加アップしま〜す


※ おまけ

大盛況! GNCCキッズクラススタート前の様子
70台くらいいるんじゃないか!?って事です
PHOTO:サポートの吉田さん
c0198263_1544834.jpg

by satomi-raku | 2012-07-10 15:45 | 小池田猛 | Comments(2)

こちらは連日猛暑続き&山火事が頻発しております。
今日は40℃を越えませんでしたが、それでも35℃以上はありました。

c0198263_1823017.jpg


レースは、好スタートから2位で1コーナーを抜けていきましたが、
1周め転倒し8位で戻ってきました。
途中からENGが吹けなくなり3周終了の90分経過でヒ゜ットに入り、
エアクリ交換しましたが治らず、途中コースカットで戻ってきていろいろ処置し再スタートしましたが、
改善されずリタイヤとなりました。

今回インテ゛ィアナから吉田さん(ケーヒン現地駐在)もメカで参戦され、
今後もサホ゜ート出来るとのことで小池田選手には朗報でした。
今回はメカ大忙しで初回からいろいろ経験出来たので、
吉田さんは今後に生かせると思いますよ!
ミシカ゛ンからも日本人応援が2名見えました。また応援に来てくれるとのことでした。

結果は残念でしたが、良い経験が出来ました。こんな機会を頂いてありがとうございました。
by satomi-raku | 2012-07-09 18:02 | 小池田猛 | Comments(6)

GNCC 第9戦 7/7-8 Ohio情報

今週はGNCC第9戦 オハイオです

写真は現地サポートに行ってくれている吉田さんから
(とれっくとーちゃん繋がりでサポート申し出の連絡頂きました)

無事小池田さんと合流出来たようです(お写真は吉田さんより)
c0198263_10405822.jpg

明日は、もう一人サポートのお申し出頂いた○O○DAの大野さんと合流する予定。

今回は2名のボランティアサポートスタッフのお申し出がありました。
一人ではあたふたしちゃうような事でも二人いればお互い余裕持てるのかな?
なんて勝手に想像してます。

"よーし、俺が力になるぞ" ってお申し出くれた皆さんに感謝感謝。
無事繋がる事が出来て本当によかったデス
みんなの想いや行動力ってスゴイなぁって感動・・・

がんばれ、コイケダ!
がんばれ、サポートのみんな!
by satomi-raku | 2012-07-08 10:59 | 小池田猛 | Comments(0)

おかえり!メキシコくん

さんふらわあ ふらのより
無事下船
c0198263_16065978.jpg


More
by satomi-raku | 2012-07-07 19:32 | メンテナンス | Comments(2)