<   2011年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧

還暦12時間エンデューロ

懲りないお爺さんおじさん達が
夏の祭典ウエストポイント夏祭り12時間エンデューロに出場しました
c0198263_23385722.jpg

走るわけでもないオイラは12時間も付き合ってられません

12時間って半日デスよ?
by satomi-raku | 2011-07-31 00:29 | イベント | Comments(2)

結果は知らん!

夕立が来そうな気配を感じ
8時間経過後、帰ってしまいました。
だってスクーターなんだもん。
大きく順位が入れ替わることも無さそうだし…
スイカ、桃、梨、バナナ、オレンジ
おにぎり、焼きそば、BBQ、おはぎ、かき氷食ったし
走ってないのに食い過ぎデスか(;^_^A

タダで昼飯食ってきましたが、何か。
by satomi-raku | 2011-07-30 19:34 | イベント | Comments(2)

8時間経過

c0198263_15295272.jpg

晴れてドライになって
1周4分位の蒸し暑いぐるぐるレースになりました。
唐沢チーム強し!
サイトーさん、ジャンプで転倒!
福村先生ぐったり(><)
元気なべんちゃん、よりぞーさん、永田ちん、あとは任せたゾ

4位が追い上げてきてます。
還暦チームピンチ
by satomi-raku | 2011-07-30 15:29 | イベント | Comments(0)

5時間経過

c0198263_12441939.jpg

c0198263_12441992.jpg

年配Baja組
いづれも調子よろしいようで
by satomi-raku | 2011-07-30 12:44 | イベント | Comments(0)

c0198263_12151047.jpg

c0198263_12151043.jpg

思ったより埴輪になってないな
by satomi-raku | 2011-07-30 12:15 | イベント | Comments(0)

c0198263_13284217.jpg
今年のFRP6
今までとちょっと違う特徴など抜粋

More
by satomi-raku | 2011-07-27 14:00 | イベント | Comments(5)

シオタブ

今週末も各地でレースが開催されていましたね。
この時期本当に気を付けなければならないのが"熱中症"
水分補給していても危険を感じたら
休憩する事や、止める決断も大事です。

そんなオイラの夏のレースの常備品は
虫除けのハッカ油と
c0198263_20542621.jpg

忘れちゃイケナイ塩タブ
c0198263_2056538.jpg


レース前に4〜5粒ゴクリ
丸呑みしてクダサイ

塩の固まりなので咬んではイケません
レース中、口の中がずーーーーーーーーとしょっぱいデス。
・・・って言ってるのに
咬んでしまったスガケンさんは大丈夫だったのだろうか…

先日のCGCもとても暑かった為
周りの人に無理矢理配りまくりました。

More
by satomi-raku | 2011-07-25 21:17 | 体のこと | Comments(6)

バイクブロスさんの女性だけのクロスカントリーレース「WOMEN’S X in 中部」レポート
http://www.bikebros.co.jp/vb/offroad/ophoto/opt-20110722/

c0198263_21101477.jpg

さっくり読んでいってね

人のこと崖落ちって言ってるけどなー!
夜中ベッドから落っこちた○○ちゃんのレポです。

暑い中、お疲れ様でした(^_^)v
by satomi-raku | 2011-07-22 21:11 | イベント | Comments(1)

福島の地酒「国権」でございます
c0198263_1854149.jpg


日本酒飲んで首をブンブン振って
ヘロヘロに酔っぱらった某おやじ(当たり前だよ)

「ひぐらし」がアップされたので
http://oyz.blog22.fc2.com/blog-entry-672.html
無事会津に帰り着くことが出来ましたでしょう。

さて、25日からJEC R4 Mt.モンキースクランブル(通称:モンスク)
のエントリーが始まります。
c0198263_18572130.jpg

エントリーはこちらから

新しいモンスクに向け色々とお考えもあるようですね

ここで参加されたい皆さんに注意
モンスクについて承認クラスは無しと言うことです
つまり、ナショナルライセンスを持っている
IA / IB / N / W
この4クラスでのみ開催します。

エンジョイライセンスしか持っていない方は
エンデューロライセンスを取得し直さなければ参加できません。

その際、既に払い済みのMFJ保険料(1600円だっけ?)分は
差し引かれることになります。
たぶんね

詳しくは MFJまでお問い合わせください
http://www.mfj.or.jp/user/contents/Applications/license/shutoku.html
(財)日本モーターサイクル スポーツ協会・ライセンス課
TEL:03-5565-0900


おやじ、まだ振ってますw
c0198263_185959.jpg

電話がつながらなくて飲み会参加できなかったソコの人
ごめんなさい。またね

馬刺しはデフォルトでタテガミ付き
野鴨の焼いたのは美味しかったな
c0198263_190139.jpg

by satomi-raku | 2011-07-21 19:02 | JEC | Comments(6)

CGCに向け(?)ここのところY2でも調子良く
とってもイイ感じだったのですが
・・・1周目にやっちまいました (>_<)
c0198263_23502799.jpg

え〜と、膝が治ったばっかじゃなかったっけ・・・( ̄. ̄;)
またまた手術頑張ってね

夜はちばてつあるみぃ部屋のおかげで散々でしたね
ちばてついびき攻撃に加え
酔っぱらったあるみぃにミンミンゼミ投げつけられ・・・・
オイラ隣の部屋で良かった、
いや良かったのか?
ま、コチラの夜もドラマがありました(笑)

さて、もう一人残念な人
入賞したあるみぃ!!
お〜!! かっちょいいっ!

デスが・・・

帰りにぴょこぴょこ歩いてイタイイタイ言ってたと思ったら
半月板炒めて 痛めて残念なヒトとなり平谷も欠場。
しばらく養生クダサイ (-∧-)合掌・・・

これであるみぃとの酔っぱらい連続週末は無くなりました。 (≧∇≦)b
by satomi-raku | 2011-07-20 00:10 | イベント | Comments(2)