ブログトップ | ログイン

ラパスでTECATE

さすが
エンジョイズ。。。なのである
c0198263_2015081.jpg
c0198263_2015936.jpg
c0198263_20151530.jpg
c0198263_20152184.jpg



写真はこちら
http://photozou.jp/photo/list/86779/3759763
by satomi-raku | 2011-02-28 20:15 | イベント | Comments(4)

落武者

増殖しとるw
c0198263_7311430.jpg


皆様お疲れ様でした
c0198263_7325499.jpg

下関→東京12時間かけて只今帰宅しました。

c0198263_7331491.jpg

「エキスパートクラス」
優勝 疾風怒濤 藤田塾長     福岡
2位 ちばてつさん   埼玉
3位 トライアル IA坂井さん   長崎
4位 重村さん     山口
5位 菅沼さん     愛知
6位 寺下さん     スーパーセローの秘密


これから寝ますzzz
by satomi-raku | 2011-02-28 07:36 | イベント | Comments(3)

セクション

c0198263_1592856.jpg

c0198263_1592876.jpg

c0198263_1592849.jpg

こんなのが20ヵ所
よく伝わらないデスね

いわゆるトライアルパークですが…
セクションを1分以内に走り抜けなきゃいけないのデス

明日は…雨降るのかな(^_^)/~
by satomi-raku | 2011-02-26 15:09 | イベント | Comments(0)

c0198263_14382169.jpg

c0198263_14382171.jpg

c0198263_14382148.jpg

c0198263_14382117.jpg

つきました
by satomi-raku | 2011-02-26 14:38 | イベント | Comments(0)

G-NET BBSより
エントリーは現在、80名位。
定員一杯になりませんでしたので、エントリーは当日までOKということになりました。
当日マシンを持ってきて、そのままエントリーできますよ。
知り合いの方も、是非お誘い下さいマセ。
なお、当日は千円UPです。
幸楽HPでは、雪景色の会場が写ってますが、現在天候は安定しており、ぐりっぷ問題なしだそうです。

G-NET山走り
http://www.trial-kouraku.com/
当日エントリーできますよっ
しないな。。。。(笑)

エントリーリストが更新されています
つーか何?この手書きは
c0198263_1492815.jpg

c0198263_1494269.jpg
c0198263_1495117.jpg

ノーマルクラス
XR230とお巡りさんだらけなのが気になります。。。。
----------------

今晩出発いたします
どうぞよろしく

2011 GERO-NETシリーズ第1戦は
フィールド幸楽トライアル場で開催される『山走り大会』です

【大会要旨】
本大会のルールは、トライアル競技の減点方式ではありません。
セクションを走破でるか否か、走破力のみを競う為、「○」「×」方式で行います。
 全てのセクションを走破できれはオールクリーン、
高度な走破力を有する選手「山走マスター」として、友達に自慢できます。

仕掛け人はコノ人『TOP雁』
c0198263_14585237.jpg

『先の RideisLife では、奇跡の一般人とか騒がれたTOP雁だけど、
 この人が一般人だなんてとんでもない。
こんな人が一般的にウヨウヨいたら大変なことになってしまう。
PHOTO/コメント ふみねこより

さて「山走り大会」のPVが出来たようです


エントリーリスト発表
by satomi-raku | 2011-02-25 14:12 | イベント | Comments(5)

姉チャンバー♪

昨晩おうちに帰ると大きな荷物が届いてました
c0198263_11564231.jpg


キタキタd(⌒o⌒)b♪~
c0198263_12541176.jpg


more
by satomi-raku | 2011-02-24 12:21 | メンテナンス | Comments(6)

前略、松本様

ダカール報告会お疲れ様でした。
無事オーストラリアンサファリのPRは出来たのでしょうか。
c0198263_0291812.jpg
<たまふさんからかっぱらい>

そう言えば
「テント内でコンビニで買ったワンカップの日本酒を飲む女を初めて見た」
と、ずいぶん驚かれていましたね…
エコの為に紙パックの日本酒にすれば良かったのでしょうか。

そんな松本さんに京都のおみやげがあります。
c0198263_014576.jpg
あこがれのコップ酒です。


それからダカールラリー報告会で知らない人に・・・

「エンデューロやっている女性はとても 個性が強く強い人が多いので、
 一緒に練習するにはそれに耐えられる精神力が必要です。」

「お酒は1升は飲めないとついて行けなと思います。」

/( ̄。 ̄) ほうほう・・・オードリーの事ですね。・・・って

おいっっ ! \(`Д´)/
なに言ってんじゃ〜〜〜???

訳のワカラナイ事言ってないで、早く 「木更津・よりぞ~レーシング・元祖」
のエントリー済ませちゃってクダサイっ!
by satomi-raku | 2011-02-23 00:37 | Comments(2)

大仏様の鼻の穴
この穴をくぐり抜けると無病息災のご利益があると云われているそうです。
頑張れ、オイラの首と肩
c0198263_22263480.jpg

c0198263_22264885.jpg
c0198263_2227680.jpg

なんちゅうか…
無事くぐり抜けたものの
TVの画面から出てくる『貞子』に見えるのだが。。。。|||(-_-;)||||||

間に合うのかな
by satomi-raku | 2011-02-20 23:11 | メンテナンス | Comments(11)

-

c0198263_15492921.jpg

c0198263_15492961.jpg

連休は比叡山に籠もって修行します(違)
お天気は大荒れの予報でしたが京都は雪降ってません
by satomi-raku | 2011-02-11 15:49 | Comments(0)

c0198263_23161797.jpg

こんなおじさん達の口車に乗ってはいけない

冷静になれ
by satomi-raku | 2011-02-09 23:49 | JEC | Comments(2)