ブログトップ | ログイン

ラパスでTECATE

ご連絡です。
新年クロスパーク勝沼で初走りを予定されている方もいらっしゃると思いますが
先ほどA柳さんから正式にお電話頂戴致しまして
絶対無理とのこと。
c0198263_16592729.jpg

c0198263_16593684.jpg


コースは問題ないのですが
行くまでの林道の沢が崩れて道に水が流れだし
100m位延々凍結つるつるで非常に危険な状態だそうです。
2駆はもちろん上がれません。
4駆でも崖に墜ちるか壁にぶつかるか・・・
コースに登っても帰りの下り林道が危険すぎる為
年明けの開業は未定となります。
クロスパーク勝沼HP
http://www3.ocn.ne.jp/~fast/index.html
にもUPされていますのでご確認ください。

コースに関しての連絡先
TEL  055-227-6001
by satomi-raku | 2010-12-31 17:00 | XPK勝沼 | Comments(2)

等身大ガンダム

富士山がキレイでした
c0198263_23141297.jpg
富士山ステキ〜〜〜

クリスマスはステキな彼に会いに行くのだっ
c0198263_23152030.jpg


ガンダム
by satomi-raku | 2010-12-27 23:32 | Comments(2)

メリークリスマス

c0198263_8344182.jpg

c0198263_8344143.jpg

良いお天気!
富士山見て
泣き虫ドッ君食べて…
by satomi-raku | 2010-12-25 08:34 | Comments(0)

半年ぶりに借り物Evoに乗りました
c0198263_185086.jpg

バケットシートが前よりきつく感じられるのは気のせいか???
ヘルメット忘れてしまい
借り物のぼろぼろ肉メット...
c0198263_1851768.jpg


あんないにんさん(FD)が車載カメラつけてたので
写るかなーと思って前でチョロチョロ走ってみました(前半)
つまんなくなったので後ろくっついて遊んだら・・・あらららら


本日のリザルト
c0198263_18223488.jpg


今日はふたご座流星群ピークだよっ
by satomi-raku | 2010-12-16 19:14 | おクルマ | Comments(2)

受験生の母だったのだ

Y2最終戦の日は娘の受験日でした。

入試日の前夜...悪いオジサンオバサン達が
「親なんていたって関係ないからチーズいぐべ〜」
「最終戦は二度と来ないんだぞ」
誘わないでクダサイっ
c0198263_20274479.jpg

c0198263_2028657.jpg

(おっと、一部山梨なお方が・・・)

・・・人んちの子だと思ってむちゃくちゃデス
入試日の方が二度と無いですから!
普段から放置しすぎなので、こんな時くらい居てやらないと。。。

今年のY2もあんまり参戦できなくてゴメンナサイでした
いぐべとうちゃんから送られてきたDVD楽しく拝見し
堪能させて頂きました

春が来ました
by satomi-raku | 2010-12-11 20:46 | Comments(2)

Bajaリザルト発表されましたね
SRJのHPからご覧ください

GARRRR誌にも「日本人最高位」って出てマス

マイペースな珍道中日記も面白いから読んでってちょうだいな

だって
だって・・・
c0198263_1863911.jpg

全員B型(爆)
by satomi-raku | 2010-12-07 18:08 | Baja | Comments(2)

ラストサムライ写真集

今日1通のメール便が届いた
中には1枚のCD-ROMが
お〜
c0198263_2241910.jpg

Last SAMURAI 写真集だぁ

ふみみねこさん、ありがとう
by satomi-raku | 2010-12-06 23:02 | イベント | Comments(3)

大雨でした

警報も発令された昨晩の大雨のおかげで
酷いことになっているようですね・・・
三橋さんのblogに出てマス
c0198263_1142954.jpg
こりゃダメだ
何も出来ん

ヤマト発進にしか見えないし・・・
c0198263_1162491.jpg

c0198263_1163255.jpg

そんな訳で「SPACE BATTLESHIP ヤマト」見て来ました

映画館のお姉さん
c0198263_1110699.jpg
乗組員になってます

あ〜あ
仕方ないから休日は船に乗りに行きま〜す
by satomi-raku | 2010-12-04 11:14 | メンテナンス | Comments(0)