2週間後にせまってきました
RideisLife
c0198263_1011589.jpg
主要な皆さんがISDEメキシコ参戦で
情報、宣伝が途切れてはいけないからポチポチ宣伝します!

Ride is Life参戦ライダー紹介 第一弾
参戦ライダー紹介 第二弾
参戦ライダー紹介 第三弾

紹介されていますよっ!

個人的な趣味としては。。。
by satomi-raku | 2010-10-30 10:24 | イベント | Comments(0)

欠けてます

痛い痛いと言いながら
ついつい走ってしまった女クロス

MRI見て見たら正面は普通に見えたけど
c0198263_22364656.jpg


真上からの断面図見ると
c0198263_22372668.jpg

c0198263_22374816.jpg


肩の骨、ちょびっと欠け飛んでるじゃないですか。

走っちゃダメでしょ!
痛い訳でしょ!

でも腱は切れて無さそうだし
こんな程度だから まーいっか

痛いときにはレースでちゃいけませんww


女クロスで食べ尽くした北海道のじゃがいもは
お家に帰ると、また新たに届いてました!きゃー
c0198263_22405877.jpg


しかも、色んなお土産付きですっ!うれしいよぉ
zipさんまたしてもありがとうっ!
by satomi-raku | 2010-10-28 22:44 | 体のこと | Comments(9)

昨日
初雪が吹雪の千歳から羽田→成田でお出かけになりました
タブン一番海外慣れしてるチームじゃないでしょか

がんばれ〜ラストサムライ
c0198263_13482254.jpg
c0198263_13475729.jpg

by satomi-raku | 2010-10-27 13:49 | イベント | Comments(0)

Women's X

前夜は3時半まで飲んでしまいました。
すいません
だって、首痛いし走れないわけだし。。。。
走らないんだから飲んじゃえと。

台数少なかったからWomen's X としてカッコつかないといかんので
スタートだけして帰ってこよう
そう決めて、ゲロゲロの思いでグリッドにつきました。

ソレもそうだけど
スターティングマシンってやったことないんで
やってもみたかったんですよっ!(スタート好きなんです)

きゃっほー (^^)/ スタートやってみたかったの〜
c0198263_0142563.jpg
c0198263_23535290.jpg

やべ・・・…オイラ前出てしまった

いけません
by satomi-raku | 2010-10-27 00:29 | XPK勝沼 | Comments(0)

CrossCup & Women's X 前夜祭

いつもの提灯がクロスパーク勝沼に灯ると
c0198263_23354520.jpg


わらわらと人が集まりだします
c0198263_23394669.jpg


今晩のゲストは豪華だね
by satomi-raku | 2010-10-26 00:24 | XPK勝沼 | Comments(4)

CrossCup R4

取り急ぎ写真など・・・・
http://picasaweb.google.co.jp/112344946931014787992/CrossCupR42010_10_24#

c0198263_7595855.jpg

c0198263_81975.jpg


Women's X の写真は自分が走ってしまった為ありませんw
誰かちょーだい
by satomi-raku | 2010-10-25 08:01 | XPK勝沼 | Comments(8)

北の国から

お家に帰ると
大きな段ボールが届いていた
c0198263_22444763.jpg

わ〜い \(^O^)/
日高で水没したzipさんからお届け物だわっ!
c0198263_22483475.jpg


わくわく
by satomi-raku | 2010-10-21 23:07 | Comments(7)

三橋淳さま

三橋さん、今更ですが
c0198263_1458451.jpg

ファラオラリー市販車総合3位おめでとうございます。
この調子でダカールに向け頑張って下さい。

ところで何ですか
これ
c0198263_151393.jpg


FRP チャリティーオークション
by satomi-raku | 2010-10-17 15:30 | メンテナンス | Comments(5)

お土産

c0198263_8473785.jpg

先週、@BOSSのトコロでの
doronqoさんどらみ「モンゴルにお帰りなさいの会」に参加したとき
doronqoさんからは北海道の男爵とキタアカリを貰った
オードリーからはコタンさんが予約しておいてくれた
栃尾の湯葉とおぼろ豆腐を頂いた

帰り道、道の駅で新鮮な野菜をどかどか買いだめもして
うーんヘルシー

おうちで遠征気分を盛り上げる為
以前、北海道のりんちゃんから頂いた「北海道限定クラシック(1箱)」
ぷしゅー
c0198263_9105860.jpg
大事に大事にイタダイテマ〜ス


芋おやじ還暦祝いでは
うーたん、jima夫妻から
讃岐土産のうどんを頂きました
うーたんのレシピを参考にうどん料理にチャレンジするべ〜

それからそれから???
三宅島焼酎???
これはもしやEUな方が抽選で当たった貴重品では???
c0198263_8473727.jpg
包んであったプチプチ梱包には
相変わらず「馬鹿ぢゃねー?」とか
愛のある落書きが沢山記載されてましたが
酔っぱらって開封した為写真撮れず。。。。

Y2終了後、還暦祝いだけ参加のオイラは
オードリーやdoronqoさんに会えませんでした
(あの夜は居なくて正解でしたよ)
みんなみんな
お土産ありがとう
(&くそー覚えてろ、ドラミ)
by satomi-raku | 2010-10-16 08:47 | Comments(5)

ガッカリさん

ガッカリさん、顔デカすぎっスよ
c0198263_20383368.jpg


「え〜、立ち位置が悪いんだよ。」
c0198263_20393355.jpg
やっぱ、相当デカイっスよ・・・・・

顔デカイからテントの中入ってこなかったんデスか?
(芋おやじ還暦祝いにて)
by satomi-raku | 2010-10-13 20:44 | チーズナッツ/Y2 | Comments(0)