ブログトップ | ログイン

ラパスでTECATE

日高の刺客となるか?

今年の日高には
G-Impactでこんな事やらかした
c0198263_2345598.jpg
c0198263_23535889.jpg
何をしでかすかワカラナイ男
#105あるみやさんがエントリーしています。

のび太くんがオッサンになったような顔してますが
本当に何しでかすかわかりません。

なんと初日高デス。蝦夷地の皆様、たっぷり可愛がってあげてクダサイ。
スケちゃんりんちゃんと同じB1クラスなんですね〜
町Aさんは今年もB1クラスで入賞を狙います
c0198263_2359344.jpg


意外なことに、コノ人も初日高
初北海道だったんですね〜!?(写真はお茶目なカツラ姿本当は。。。)
c0198263_042470.jpg
#66ちばてつさんは激戦のナショナルクラスでドコまで食い込めるのかな

あ〜見に行きたいっ!
by satomi-raku | 2010-09-30 00:12 | JEC | Comments(18)

いてててて

晶祭で すっ転びまして
c0198263_2343579.jpg
PHOTO:どらみ
右腕いててて

肘のヤツ、キライなんですけど
北4に続き↓(左肘)
c0198263_2355858.jpg

コレじゃあねぇ・・・

ちゃんとします。エルボー・・・しゅん。

10日経っても痛いからレントゲン撮ったけど
異常なしでした。
c0198263_2385451.jpg

烏口上腕靱帯切れたな。
3週間経ってまだダメならMRI撮りに行こう

で、バイク乗れないからって
もっと大怪我な人のATV強奪して遊ぶトコロ
c0198263_2393751.jpg
PHOTO:どらみ

罰当たりで、すんません。

今週は日高です。

お忙しい中、準備に明け暮れた開拓&マーシャルな方々お疲れ様です
いよいよですね。

マナちゃん、どろんこさん、悲願の完走を!信じてます。
どらみー頑張ってこいよー!とか言いながら雨乞いしてみたり(笑)

日高な皆さん!頑張ってクダサイ!
東京より応援しています〜
by satomi-raku | 2010-09-29 23:25 | 体のこと | Comments(1)

本日のスタート順(もうスタートしたね)
c0198263_824666.jpg
c0198263_8582587.jpg


昨日までのいきさつは
すけちゃんちに出てるみたいだから省略・・・

道楽オヤジ達の大冒険は続く・・・
by satomi-raku | 2010-09-23 09:03 | 海外イベント・ラリー | Comments(6)

秋祭りでうかれている最中オーストラリアンサファリ2010はスタートした
ガッツさん、ゴルゴさん、コウちゃんの3人が走ってるんだよ!
c0198263_0232864.jpg


ドコにいるんですかぁ〜〜???
何ですか〜〜〜??ソレは???
c0198263_0323682.jpg
c0198263_0322844.jpg



初日順調らしかった?が
おそらくはLeg2で“なにかペナルティ”をしでかしたと思われるゴルゴさん
c0198263_0291599.jpg

c0198263_0295798.jpg


とりあえずLeg3には戦線復帰したようです!
c0198263_030512.jpg

みんな頑張ってクレ〜〜
リザルト出るのが深夜な為、眠れない夜が続きマス・・・

明日のスタートタイムも発表されて・・・
c0198263_040361.jpg

あれ?
ペナルティ食ったはずのゴルゴさんより後になってるよ?
ガッツさん、ナニカしでかしました??
by satomi-raku | 2010-09-22 00:41 | 海外イベント・ラリー | Comments(2)

オフロード秋祭り-2

ワタライ飛びマース
c0198263_23282113.jpg

Tac越えマース
c0198263_23312826.jpg
c0198263_23313863.jpg

姫丸ぐるぐるしマース
c0198263_23332642.jpg


それぞれが思い思いに好きなことして遊べる
そしてソコには暖かく見守る(?)ゲストライダー達が居てくれる

そんなステキな秋祭り

いてもたってもいられない人
by satomi-raku | 2010-09-21 23:55 | イベント | Comments(2)

オフロード秋祭り-1

土曜日の穏やかな林道ツーリング
c0198263_22363532.jpg
秋祭りはコースだけじゃないんだよ

TTR女子組も楽しんでます
c0198263_22373139.jpg
c0198263_2238948.jpg


夜はぶっ壊れたISDE日本代表が居たとか居ないとか・・・

壊れたのダレ?
by satomi-raku | 2010-09-21 23:18 | イベント | Comments(2)

みんなで遊ぼう爺ヶ岳-2

お披露目
c0198263_23385978.jpg
おそるおそるタイムアタックコースなんぞ
試しに入ってみた

タイムは。。。ほっといてクダサイ

治ったばかりのシェル子ちゃんも持って行ったのですが
「ピストン交換してるしナラシなので全開しちゃダメよ」
と言われ、でもでも全開しなきゃダメじゃんっ!っていうゲレンデコース。
前夜の大雨で2台洗車するのも面倒なので乗らずじまいでした。
c0198263_23422274.jpg


今日はキミに慣れる日なのよ
c0198263_2343062.jpg


全然慣れません・・・・
by satomi-raku | 2010-09-17 00:24 | JEC | Comments(8)

Women's X in関東クロスパーク勝沼で開催です
c0198263_1416764.jpg

http://www3.ocn.ne.jp/~fast/myweb20_009.htm


ポスターできました
印刷用PDFファイルもご用意出来ます

ショップ等に張って頂ける方はデータを送りますので
直接ご連絡ください。
by satomi-raku | 2010-09-15 08:30 | XPK勝沼 | Comments(4)

みんなで遊ぼう爺ヶ岳-1

お昼のお楽しみ
AAライダー達のいっせいガレクライムごっこ!!
c0198263_22551277.jpg

c0198263_22374652.jpg

c0198263_2233059.jpg


楽しい~♪
by satomi-raku | 2010-09-13 23:02 | JEC | Comments(6)

FR-DAY in 爺ヶ岳

FR-DAY in 爺ガ岳 楽しかったデス
c0198263_23433590.jpg


自らスタッフとなり準備からお片付けまでこなし
我々を楽しませてくれサポートしてくれたAAな皆さん、
またその他沢山のライダーやスタッフの皆さん
本当にありがとうございました。
ステキなイベントでした。

ろくに挨拶もしないで
バタバタと帰ってしまいました。スミマセン
m(__)m

c0198263_2348117.jpg

遊んじゃったからあんまり撮ってませんw

疲れたから寝るzzz
by satomi-raku | 2010-09-12 23:51 | JEC | Comments(6)